

犬にインシュリン注射~?????



今日のおったまげ~の出来事!!

我が病院の産婦人科の先生・・・63歳!

定年過ぎて、産婦人科医不足で、働いていらっしゃいます♪

今月になって、この先生「インシュリン(糖尿病の自己注射)」が出てたんですね~。
もちろん・・・・自分のカルテにご自分で処方・・・!

先生って糖尿になられたんだわ~って思いました。

そこで、ちょっとした不備があったもんで、先生のところに質問に・・・

その時・・・・・・以外な言葉が~~~~~~~タコ

  「あっ、それうちの犬にうっとる~」

  ええ~~~~~~~~~~~~ブルベリアイ1犬???わん

意外な言葉に、思わず笑ってしまいました~~~~!

な・なんと人間の注射を、イ・イヌに~~~ばーば

ききめあるんですかね~~~???

この場合もちろん、保険はききませ~~ん!!

comment

秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/242-59c6576c
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
