スポンサーサイト


フルーツのジュースの効果♪



フルーツのジュースの効果♪


フルーツジュースには、血栓を予防する効果があるんです~。


柑橘系のジュースを普段から飲んでいる人は飲んでいない人に
比べて、脳梗塞が起きる率が約4割も低い!!

血栓予防効果のあるフルーツ!!
  
  メロン・パパイヤ・すいか・グレープフルーツ・レモン・いちご

などのジュースが効果的太陽

また、疲れている時は、ついついビールを飲みがち・・・!?
ですが・・・100%のオレンジジュース!!!

疲労回復の効果のある、ビタミンCが豊富love

これから、風邪の季節ですね~アップロードファイル


体が冷えると、免疫力が低下するので

コーンポタージュスープで体を温めましょう~あせ

健康豆知識でしたは-と¨
スポンサーサイト

comment

  コンドウ『素人さんの為の不動産学校』 #JalddpaA URL

脳梗塞恐いですね><
明日から、フルーツジュース飲みまくっちゃいます!
ちなみに、昨年、脳ドックで検査したら、2箇所梗塞が見つかりました><
驚きましたが、医者いわく、けっこう貴方くらいの年だと小さな梗塞は、ありますよ~だってさw
大きいのやらないように、フルーツジュースのを飲みます!!!

頭痛が怖い・・・  フイッシング父ちゃん #- URL

こんばんは、フイッシング父ちゃんです。
若いときは頭痛ぐらい何とも思いませんでしたが、
年を取って来ると、正直ビビッてしまいます。
風邪予防の為にも、フルーツのジュース飲んで見ま~す。

  みささ #- URL

こんにちわ^^

しっかりこれから飲んで見ますw
ってまだ遅くないわよね?wぷ
あっでも酸っぱいのは苦手風味だったw
仕方ないから
大切な人に飲ませるしかないわね
なんちゃってw
コメントありがとう♪
またお邪魔します^^

コンドウさんへ  ちか #- URL

脳梗塞こわいですね!
血液サラサラ食品お勧めで~す。
フルーツしっかりとって、玉ねぎ、納豆、らっきょう~などなど効果的よ!(^^)!
でもジュースは糖分少なめの100%ジュースがいいみたいよ(*^_^*)頑張ってね!!

フイッシング父ちゃん さんへ  ちか #- URL

頭痛にもいろいろあるみたいで怖いですね~。
私もこの夏、風邪を引いて当分頭痛が続きました・・・・もしかしたら、髄膜炎かもって思ってしまいました・・・・でも薬のんだら治ったけどね♪
100%ジュース風邪予防には効果的かもね!

みささちゃんへ  ちか #- URL

ジュースも糖分に気をつけなきゃね!
大切な人~~~(*^_^*)
気になるなぁ~~~!!

  王子 #- URL

>ゆうゆさん☆こんにちは♪(0^-^0)

おおっ! 脳梗塞怖いですなっ(>_<;)
王子は血圧高めですので、予防の為に
フルーツジュース飲む様にしたいと
思います♪^^

王子さんへ  ちか #- URL

脳梗塞怖いですね~!
予防のために、果物しっかりとって血液さらさらに!でも糖分に要注意ですよ~!
控えめのものをね!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/250-c65fcf5e
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
