スポンサーサイト


らっきょう~~~~!!



らっきょうの効果!

らっきょうも血液サラサラ効果あり!なんですよ~~まぃ☆絵文字

私は、カレーライスには、らっきょう派なんですが・・・・!

福神漬けも時々たべますdog

らっきょうは昔、胸の痛みに効く漢方薬だったんですね!

その秘密は血液サラサラ効果にありバボちゃん

また酢と組み合わせると、さらに効果アップ!
らっきょうの酢漬けを食事ごとに食べるといいんですってウインク


心臓強化にはらっきょうですね!

もちろん、胸が痛む時はすぐに病院に行ってくださいね~まぃ☆絵文字
スポンサーサイト

comment

らっきょうって体に良いのですね。  イトウ シン #- URL

コメント、ありがとうございました。
今日も夜更かしです。
昨日は、19時に寝てしまいましたが・・・。

ラッキョウって、血液さらさらになるのですね。
ベビースモーカーの自分には最適かも、
ラッキョウも好きですし。

ラッキョウ食べる機会あまりないので、
明日買って食べようと思います。

  王子 #- URL

>こんにちは~♪ v(0^-^0)v

らっきょうも血液サラサラ効果ありなのですね
うぅ~む。 王子は不健康ですので・・・
食生活を改めなくてはっっ(笑)^^
らっきょう食べるようにしたいと思います♪

  aki #- URL

らっきょうはいつも母親が作ってくれます♪
でもカレー以外では食べないかも
・・でも血液サラサラになるなら
毎日食べるほうがいいんですね
今日から実践しま~す
それと、ちかちゃんのブログをリンクしていいv-343

大好きです!  kokeobasan #- URL

ちかさん

こんにちわ!
わっ~ラッキョウ。大好きですよ。
毎日食べるといいんですよね。
最近は時々食べるの忘れちゃうんですが・・・
また、心して食べるようにします。
血液さらさら。心うきうき。ねっ!

  ルネ #- URL

ちかたまw(^^♪
おひさしぶりぶり♪(/∇\*)。o
体調戻らないのでそこそこで復活を決めましたぁ^^
また遊びにくるのでよろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚
ルネもらっきょうと福神漬け食べますぅw(#^.^#)
・・てか・・この前初めてらっきょうで食べたとこですw(・_・;)
カラダにいいならまたそうしよーっとw(*^。^*)

イトウ シン さんへ  ちか #- URL

ヘビースモーカーなんですか~!?
もしかして、魚つりながらプカプカな~んて!
ほんと!?
タバコは控えたほうがいいよ♪
私はいつもテーブルいらっきょうおいてますよ~
!!元気が一番ネ!

王子 さんへ  ちか #- URL

王子さんって不健康なんですか~~~!?
それは、もうらっきょう食べて、元気モりモリでね!!食生活大事ですよね♪

akiちゃんへ  ちか #- URL

お母様がつくってくださるんだ~!
いいですね~きっと、お料理じょうずなんでしょうね♪akiちゃんも上手だもんね♪
きゃ~リンクしてくださるの~~♪
もっちろん喜んで~私もakiちゃんのブログ
リンクしちゃいますね♪

kokeobasanさんへ  ちか #- URL

らっきょうの効果は絶大です~~っとちょっと
おおげさかな・・・・!!
常備食にして、毎日少しずつ食べるといいよね!私もいつもらっきょうテーブルに置くように
してます♪健康第一だもんネ

ルネちゃんへ  ちか #- URL

ルネちゃん、体調大丈夫~!?
この前遊びに行ったら、更新されてなかったから、どうしたのかな~って思ってました・・・!
でも安心しましたよ~~!
らっきょう食べて、元気になってね!
きっと元気になるよ♪

  ☆momo☆ #- URL

こんばんわ♪
momoもラッキョウ大好き♪
おいしくて 体にいいなんて最高ですね♪

momoちゃんへ  ちか #- URL

コメントありがとう~~!
体にいいからうれしいよね♪
うんうん!らっきょう食べて元気になろ~!

  ◆ 静香 ◆ #2EYBAZ6Y URL

ヽ(*^-^*)ノお元気でしたか??

そっかぁ~らっきょうって
体にイイんですねっ!
そういえば最近食べてなかったなぁ~
良い情報を教えてもらって良かったです!

あ!
この前カレー屋さんで
どうみても オタクな感じの若い男の子が
「らっきょう、トッピングで、大盛りで。」
って注文してた!(笑)

モヤシのようなひょろひょろな男の子だったけど、(笑)
健康に気を使ってたのかも!



応援 Uo・ェ・Uo"凸 ポチッ

静香ちゃんへ  ちか #- URL

その男の子、らっきょう好きなんでしょうね~!
そうそうなかなか毎日食べるのって続かないよね~!でも私も頑張って食べます~!
健康のために!(^^)!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/251-b9a2f356
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
