スポンサーサイト


きゃ~おいしい~!チョコレートファウンテン♪



今日の、職場の歓送迎会・・・グルメ食べ放題バイキング!!


た・食べ放題ってなんで、女性は燃えるんでしょう~~ウギャー


お寿司・刺身・ホタテ・パスタ・ステーキ・サラダ・フルーツ・茶碗蒸し・
ケーキ・プリン・ムース・アイスクリーム・ビール・カクテル・コーヒー、他・・・


そして、初めて食べた、「チョコレートファウンテン」流れるチョコに感動~!
きゃ~おいしかった~ほろ苦いチョコとフルーツが最高でした♪


・・・・ってもしかして・・・・超食べ過ぎじゃない~~絵文字名を入力してください

でもおいしかったぁ~~~~♪

食べ放題のケーキなんて、幸せ~~~でした絵文字名を入力してください

あ~~明日からしばらくは、ダイエットだわ~~!
スポンサーサイト

comment

  たかパパ #- URL

お邪魔します。

流しそうめんのような物の分けないですよね。

どんなものなんだろ~

では また来ますね。

  E #- URL

チョコレートファウンテンてチョコレートが噴水みたいに流れているの?
結婚披露宴のデザートビュッフェであったよ~
若い子達はキャーキャー言って食べてたけど
花嫁の母なので遠慮しましたが・・・残念
食べてみたかった~~!!

tたかパパさんへ  ちか #- URL

流しそうめんとはちょっとちがうな~!
ウエデイングケーキのとような形のてっペんから
チョコレートが滝のように流れてくるんだよ~!
果物にそのチョコをつけて食べるの~♪
おいしかった~(*^^)v

E店長 さんへ  ちか #- URL

そうそうそれ~~!
でも花嫁の母としてはちょっと無理よね~。
私も娘の結婚式には、食べれなかったものがたくさんあって、後悔・・・・・・・もありますね!
また行ってみよ~っと!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/253-27ff71b1
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
