スポンサーサイト


ハナミズキの赤い実がかわいくて~♪



今、我が家では5年前に植えたハナミズキの紅葉が今とてもきれいです~。


そして、今年初めて赤い実がなりました~笑顔


しかも来年の花のつぼみもいっぱい!


私の大好きな花絵文字名を入力してください来年の春が楽しみ~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

comment

  ルネ #- URL

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
キレイw(^。^)
ハナミズキってこんなキレイだったんだw(@_@;)
羨ましいよーw(・_・;)
ルネも目で見たいよーw(・.・;)
赤い実もキレイだねo(≧∇≦)oキャ♪
来年のこの時期にもまた見ることが出来るかなw(〃▽〃)ぽっ♪
春には花が咲くなんてw(@_@;)
ココで紹介してくれるのを楽しみにしてるね(*^.^*)エヘッ♪

ルネちゃんへ  ちか #- URL

きてくれてありがとう~~!
そうそう、ハナミズキの花はとっても
かわいいよ~。うちは白とピンクの木がありま~~す!もちろん春になったら、ブログで紹介
しますね(*^^)v

はじめまして  ブッシュハンター #OXsDfJtI URL

はじめまして。
editaから早速来ました♪
赤い実がかわいらしいですねぇ(^。^)
また来ますね(o^-’)b

ブッシュハンター さんへ  ちか #- URL

きてくださってありがとう~!
かわいいでしょ~今年初めて実をつけたんですよ~(*^^)v
またいつでも遊びにいらしてくださいね!
これからもよろしくね(●^o^●)
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/255-0420b64c
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
