スポンサーサイト


ポルノグラフティー出身の島~瀬戸の海きれいだったよ~♪







今日はいいお天気だったので、ちょっと用事を済ませてドライブにハート5

ここは、因島・・・あのポルノグラフィーの出身の島です♪

その、白滝山からの風景です~海

今日も海を見て癒されて帰ってきました~ハート5

携帯で撮ったんだけど、なかなかきれい~おいしぃー
スポンサーサイト

comment

  aki #- URL

天気がいいから~お出かけも気持ちいいねッ
綺麗な景色v-352
もうすぐ紅葉の時期どこかオススメはありますか?
来月は熊本、阿蘇に行く予定で~す♪

akiちゃんへ  ちか #- URL

今日はいいお天気でしたよ~!
気持ちよかったです(*^_^*)
紅葉はまだですね~瀬戸内海は!
広島のお勧めは、中国山地の帝釈橋・とか
三段峡とかの山沿い地方がきれいですね。

熊本いいですね~!
またブログで報告楽しみにしてま~す!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/256-c300ab58
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
