スポンサーサイト


大漁だぁ~~~!!



今日はパパが魚釣りに行ってきました~~♪

タイ3匹・ホゴ2匹・キス3匹でした~。

まあまあ、今晩のおかずになりました絵文字名を入力してください
でも新鮮ですっごくおいしかったよ~~(*^_^*)

そ・そのあと、隣の家のお兄ちゃんが・・・こんな魚をHappiness




ハマチ65㎝~5匹も釣ったそうでおすそわけを頂きましたあかハート

明日はハマチの刺し身だわ~!

今日の我が家は大漁~でしたぴんくハート
スポンサーサイト

comment

大漁ですね(^^)  イトウ シン #- URL

大漁ですね(^^)。

シロギスでその大きさは、立派ですね。

あと、隣の兄ちゃんのハマチ65cm羨ましい
ですね。

さぞ、良い引きしたことでしょうね(^^)

イトウシンさんへ  ちか #- URL

きてくださってありがとう~~!
明日は、はまちの刺身だわ~♪
またまたおいしいもの頂いちゃった♪

  E店長 #- URL

おはようございます!
わー大漁ですね!
刺身・焼き魚・煮魚・・・腕の見せ所!!
ちかさん、今日はパパさんにポチ3つ

  レプラホーン #- URL

魚づくしですねぇ~。
鯛は、1日後の硬直がとれてから刺身で食べるとおいしいですね。余れば、ヅケにして翌日お茶漬けにすると、刺身以上においしいですよ。

  あやえり #- URL

いいですね~(*^^)v
新鮮なお魚はどんな食べ方をしても美味しいですよね(^_-)-☆

  aki #- URL

大漁i-276大漁
パパさんのタイ3匹・ホゴ2匹・キス3匹すごぃ~ね♪♪
あと、隣の兄さんもこの大きさを5匹!!!
お刺身にして食べたら美味しいやろ~ね
新鮮プリップリやないヽ((●^∀^●))ノ

  ルネ #- URL

やーんw(*^。^*)
いいなぁw(〃∇〃)エヘッ!
ルネも魚すき好き(*ノωノ)
家が田舎なので釣り行ってくるのでしw(^^♪
ハマチ食べたいねーwφ(c・ω・ )ψ モグモグw
タイも釣れちゃうなんて腕がいいんだろーなぁw(@_@;)
うらやましーw(・_・;)
(〃・¬・〃)ウマソウw

  kokeobasan #- URL

ちかさん

ウチの旦那の店のネタケースに並べたいほどの立派なお魚です。
お魚いいですよね。お刺身にして、煮て、焼いて
私も今晩はお刺身で一杯やりますわ。

E店長 さんへ  ちか #- URL

もちろん焼き魚・煮付け・刺身~
しましたよ~~おいしかった~♪
隣のおにいちゃん、また持ってきてくれるって!
パパも頑張れですね!
応援ありがとう~(*^^)v

レプラホーン さんへ  ちか #- URL

コメントありがとうございます(*^_^*)
鯛は写真では大きく見えたかな!
実は刺身とはいかなかったので、焼いて食べるました!

>ヅケにして翌日お茶漬けにすると・・・

ヅケってどんな風にするんですか~?
よかったらまた、教えてくださいね(*^_^*)
次回の参考にしま~す!
その前にパパに頑張ってもらわなきゃ~!

あやえりさんへ  ちか #- URL

コメントありがとう~!
お魚新鮮でおいしかったよ~!
ブリの刺し身なんて最高でした!(^^)!

aki ちゃんへ  ちか #- URL

そうそう、新鮮新鮮~最高です(*^_^*)
やっぱり魚は釣りたてが一番ね!
隣のおにいちゃん、また釣れたらくれるって~!
新鮮ブリの刺身超最高~でした♪

ルネちゃんへ  ちか #- URL

ルネちゃんお魚好きなんだね(*^^)v
体にもいいよ!いっぱい食べてもっともっと
元気になってね♪
鯛は写真では大きく見えたかな!?
そうでもないので、焼いて食べました!!
パパの腕はいまいち!?かな・・・・・!!

kokeobasanさんへ  ちか #- URL

もちろん今日は刺身で一杯いきましたよ~!
おいしかったわ~!
昨日千春のコンサートチケット来たし、いいことばっかりです~最近!
今回も22歳の娘といきますわ~(*^^)v
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/258-e7a63982
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
