スポンサーサイト


家事放棄の日!!



今日は久々に、遠方のお友達と会いました~!

食事をして、しゃべって、懐かしかったです~絵文字名を入力してください


・・・と今日は家事放棄の日でした。


たまにはいいよね~っと言いつつ、11月にも蟹食べに行くし・・・!


最近子供も大きくなって、自分の時間がもてるようになりましたかぼちゃん

あっという間に大きくなった子供たち・・・!


明日は、25年目の結婚記念日です絵文字名を入力してください


旦那は覚えてくれてるかしら・・・(;一_一)


今日は独り言でした・・・・・ボソ・・・・ハート
スポンサーサイト

comment

銀婚式おめでとう。  鷲谷芝嵐 #- URL

今日、31日は銀婚式おめでとうございます。
いついつまでもお幸せに!

それから、カニはあまり食べ過ぎると前にあるけなくなりますよ!・・・・カニ食べすぎ中毒で横歩きするようになる。

  お松 #- URL

気の置けない友人たちとの会話ってホント楽しいですよね♪ 僕もなんだかさみしい気分になると友人とケイタイでしゃべったり実際に会って飲んだりしてます。それだけのことですっごく元気を取り戻せるから。

おめでとう!  kokeobasan #- URL

ちかさんも25年ですか!

私も今年5月に結婚25周年「銀婚式」でした。
ばあちゃん(姑)に旅行でもいってきたらとお金を頂きましたが、店の焼き台に化けました。

まぁ~でもこれが記念品です。
毎日眺めています。

鷲谷芝嵐さんへ  ちか #- URL

ありがとう~!
えっ!!蟹歩きになるの~~~(;一_一)
でも負け時と、食べつくします~!
そん時はブログみてね♪

お松さんへ  ちか #- URL

そうそう、楽しいよね~!
たまにあって、しゃべってストレス発散!!
でも昨日は車だったから、飲めなかったわ~!

kokeobasanさんへ  ちか #- URL

kokeobasanさんも25年だったんですね!
お互いおめでたいですね(*^^)v
でも焼き台、一生記念に残るものですね!
25年もたてば、孫もいてすごいな~って思います。今月孫が、帰ってくるので楽しみ♪
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/260-0244014b
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
