

二本の足・・・・・・・!



今日から女子バレーが始まりましたね~絵文字名を入力してください

バレーといえば。。。数年前までは、ママさんバレーやってたんだけど・・・
いつも間にか、リタイアしてしまいました・・・!


なんだかその頃から、体重が少しづつ増え始めたんです~

  きゃ~~~~~!!!!!

今では完全な運動不足・・・


適度な運動は必要なんですね~。

運動不足診断サイト見つけました絵文字名を入力してください

http://www.health-net.or.jp/club/undou/undou01.html


私の診断結果・・・なかりの運動不足うるうる

でも今仕事では、エレベーターは使わずに、階段で4階までは上がるようにしてます・・・アイコン名を入力してください
歩くことは大切なんです!

「二本の足は二人の医者」といわれるくらい・・・!

一人は、循環器系の医者
二人目は脳外科医を示していると言われています!

したがって、二本の足で歩いているというこどは、
心臓も脳も元気だということなんですって~はーと

こからは、なるべく歩くようにしよ~~~~絵文字名を入力してください 

女子バレー、がんばれ~日本!!

comment

秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/263-0836cbb9
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
