スポンサーサイト


みかんとレモンでお肌つるつるに♪



香りのいいみかんの皮でお風呂はいかが・・・!


これからみかん、毎日のように食べますね・・・!
うちは食べるんです~絵文字名を入力してください


そこで、余ったみかんの皮を入浴剤代わりに使ってはいかが?

みかんの皮には、美肌効果の高いペクチンが豊富でお肌つるつるに絵文字名を入力してください



また、絞ったあとのレモンでレモン湯♪


肌をなめらかにして、クエン酸の働きで、美白効果が期待できま~す♪
無農薬・ノーワックスのものを選びたいですね絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

comment

物知りで・・・  伸 #4cdyejRQ URL

本当に物知りなんですね・・・。
みかん湯・・・・すごいですね。
ビックリです。
この前、初めてかった網で魚、初焼きしました。
皮が網に引っついて・・・・・ひっくり返すときに皮が取れました(悲)
でも、一応、食べることはできて、おいしく食べることができました!!
塩も結構振ったつもりだったんですが、薄かったようで・・醤油をかけました!
上手くは焼けなかったけど、まぁ、こんなもんでしょう(恥)
また、懲りずに焼いてみます!!

伸さんへ  ちか #- URL

おいしかったでしょ~!
塩は思いっきり振ったほうがおいしいよ~♪
網にちょっとサラダ油ぬって焼くと、ひっくり返す時に、皮がはがれないよ(*^_^*)

だんだん、上手になってくるよ!
がんばってね(^^♪

  ルネ #- URL

こんちゃ|〃▽〃)ノ
ルネんちみかんだらけだよw(¨ )
今度みかんいっぱい送ってくれたらフリマしよかと思ってる^^;
でもo( ̄▽ ̄)b うまいっw

  ViVi #- URL

こんにちは!ViViです。コメントありがとうございました。
嬉しいです!
ちかさんのように、素敵な心を持った人が幸せの種を蒔き続けて、幸せの華を咲かせていくのでしょうね。

みかん湯。ゆず湯とかは大晦日やお正月に入っていました。
ミカン湯!(感心)
そう言えば沢山、みかん、いただいたのです!

早速!トライします!
捨てるのももったいないですよね!
ありがとうごじざいました。

 ちかさんに幸せいっぱい咲きますように!
                      ViVi

ルネ ちゃんへ  ちか #- URL

ルネちゃんち、みかんいっぱいなんだ~!
おいしいよね~♪とっても!
みかん食べて、みかん湯にはいって
お肌つるつるっていいね(*^_^*)

ViVちゃんへ  ちか #- URL

素敵なコメントありがとう~♪
まわりの人がみんな、幸せになればいいな!
幸せの華って言葉いいですね~!
また心を癒されに伺いますね(*^_^*)

お互いみかんでお肌つるつるになりましょうね~!

  aki #- URL

みかん毎日食べてたぁぁーー。
皮は残念ながら毎回捨ててたよ。。。
よし今日はみかん湯にゆっくり浸かって
お肌スベスベちゃんになるぞ♪♪
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

akiちゃんへ  ちか #- URL

みかん食べるよね~♪
皮の再利用で、ただでお肌つるつるなんて
うれしいよね(*^_^*)v
今年の冬は、美しくなろ~~~!
秘密にする

trackback

美白 みかんの最新情報」 最新美容コスメ情報局

最新美容コスメ情報局より最新情報をお届け! 焼きみかんダイエット焼きみかんダイエットとは、 みかんの皮の表面が黒く焦げる程度まで焼いて食べるといったシンプルなダイエット方法です。 みかんの持つ栄養の「ビタ
http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/276-ef6b802e
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
