スポンサーサイト


千春のコンサート行ってきました~♪

無題

千春のコンサート行ってきました~♪

約2時間半のコンサート立体ハート
その中の半分以上はトーク♪


毎回、千春のコンサートでは「生きる」意味を教えてもらいます。


今、私達がこの世に生まれている事、
また今現在生きていることのすばらしさ・・・・・びっくり

そして自分にフェアに、正直に生きていくこと。


いろんな事を教えられた、コンサートでした(*^_^*)


もちろん、歌もすばらしかったし、とっても楽しく、感動したコンサートでした♪


22歳の娘も、「よかった~、また春には行きたい~」って言ってくれました。

千春のよさは、若い世代にも受け入れられるんですね立体ハート
スポンサーサイト

comment

おはよう^^  yume0503 #ZJmJft5I URL

私も何度もコンサートいきました。
トークがすごい楽しみで、よく夜中から、並んでチケットゲットしにいったものです。
いいですよね、千春さん!

同郷です!  kokeobasan #- URL

ちか様

こんにちわ!
千春よかったですね。
お嬢さんも楽しめるなんてさすがです。

私は、若い頃、よく札幌で千春さんを見かけましたよ。
あの頃とは、髪型だけ変わりましたけど・・・

歌いいですよね。

yume0503さんへ  ちか #- URL

わ~何度も行かれてるんですね。
私は、ここ5年くらい行かれなかったので
久々に行って、最高でした(*^_^*)

いいよね、千春さん♪

kokeobasanさんへ  ちか #- URL

行ってきましたよぉ~~♪
娘も、千春さんのこと、カッコイイ~って
言ってました♪

また、来年の春のチケットGETしなきゃ♪
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/285-3cd0e9d5
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
