スポンサーサイト


「パーシー」大好き♪



今日は一日、ママがお出かけなので

孫の子守りです~黄ネコ

ママが出かけたあと。。。。泣くあせかな~と思ったけどおりこうでしたはーと


何して遊ぼっか~!


お外にお散歩に行って~わんこを見て・・・・。


大好きな機関車トーマスの「パーシー」と遊んで・・!




大好きなトーマスの絵本を読んで・・・・!



そんなことしてたら。。。もうお昼


お昼ごはんもまあまあ、ばあばのごはん食べてくれて。。。


おねむになっちゃって、只今お昼寝タイムです絵文字名を入力してください


ママがいなくてもおりこうでしたね。
でもちょっとさみしそうだったかな絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ト~マス&パ~シィ  猫リカ #2QBnbxh6 URL

我が家にもあるある(*^_^*)
あ~♪
ゆうゆ姉の今体験している気持ちに
猫リカはちぃ&モモの幼い時を重ねちゃう☆
たどたどしい幼子の姿って
もぉぉぉ~~~~~~
むっぎゅぅ~~~☆
   ヽ(^。^)ノ
若いばぁばに応援ポチ☆☆☆

猫リカちゃんへ  ちか #- URL

もうかわいくって、チュッ♪しまくりよぉ~!
でも今日は、パーシと遊んでおりこうでした♪

ゆうゆ姉の子供も、トーマスよく見てたから懐かしかったよ~(*^_^*)

むっぎゅぅ~~~☆ ~~の気持ちわかるわ~!

  ☆momo☆ #- URL

懐かしい~i-233
トーマスi-35
ママがいないのにおりこうさんですねi-237
ゆうゆちゃんのお孫さんだからかわいいだろうな~i-239

☆momo☆ちゃんへ  ちか #- URL

懐かしいでしょ~!
ゆうゆの子供が小さい頃よくみてたもん!

孫って、自分の子供よりかわいいわ~♪
このかわいさは、産まれてみないとわからないかもね(*^_^*)

ばばばかになってます~!

稼げる!ブログランキング  稼げる!ブログランキング #- URL

突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。

  ろーず #- URL

ゆうゆさん、お孫さんがいるんだv-11

孫さんも、やさしいばぁちゃんと遊んでたのしかったでしょうね(^-^)

  aki #- URL

ママがお出かけして~
ばぁばとお留守番(●´3`●)フンフン~♪
おりこうさんだったんですねっ

ママもたまには生き抜きほしいですもんね☆
ばぁばは・・・疲れちゃったかな笑

ろーずちゃんへ  ちか #- URL

ゆうゆはばあばなんですよぉ~!

やっぱり、ばあばはやさしくなっちゃうよね♪
だって、育てていく責任がないもんね(*^_^*)



akiちゃんへ  ちか #- URL

娘は、子をばあばに預けて、映画見に行ったんだよ~(*^_^*)
なかなか一人になることないから、喜んでました(^^♪ママも生き抜き大切だよね。

結局4時頃娘が帰ってきて、それまで泣きもせず、とってもおりこうでした(*^_^*)

  たかパパ #- URL

お邪魔します。
我が家の坊ちゃんはトーマス半年ほどのブームでした。
現在はワンピース オンリーです。

では・・・恒例の ぼち。

たかパパさんへ  ちか #- URL

最近連日の子守で少々疲れ気味・・・・!
自分の子供の時は、ぜんぜん平気だったのにな~(>_<)!

でもトーマスって、チビッコに大人気ですね!

ポチありがとうごさいます(*^_^*)
秘密にする

trackback

野球、日本代表の韓国戦勝利に喜ぶ山本梓」 山本梓の北京五輪予選野球日本vs韓国勝利記念日記のブログ

好きな男性のタイプは? という質問に対し「ビール腹くらいが良い」 交際対象年齢は何歳までOK? との質問には「57歳より年下であれば大丈夫」 と答えるあの、中年オヤジの天使山本梓が、野球日本代表が五輪予選で韓国代表に勝利したのを記念にはっちゃけプレイを解禁...
http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/290-98f994e5
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
