スポンサーサイト


ウインターイルミネーション~きれ~い♪



昨日は「国営備北丘陸公園」に行ってきました~!

広島県庄原市にあります~車で走って1時間半でしたハートどきどき

「ウインターイルミネーション」がとってもきれいでしたよ~ハートどきどき

ひろ~い公園・森がゼ~ンブ、イルミネーションでした~絵文字名を入力してください




機関車をみて、うちの孫チビ! 大喜びでした♪




最後は霧が出てきて、幻想的でした~!

でも気温は2度・・・・寒かった~けど、きれいでした!(^^)!


この写真は霧がでてきてもや~~っとしてしまいましたハートどきどき


スポンサーサイト

comment

  ルネ #- URL

(9*゚▽゚)9”オオオオォォォォォ♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ただただキレイo(≧∇≦)oキャ♪
楽しいだろーなぁw(*^。^*)
キレイはいい! ( ̄ε ̄〃)b

  猫リカ #s03jEq5g URL

これで雪が舞ってたら。。。
う~んロマンチック♪
クリスマスだと益々だぁ~ヽ(^o^)丿きゃっ
孫チビちゃんの背丈からだと
すっごく大きな輝きだったんでしょうね
(*^_^*)

  たかパパ #- URL

お邪魔します。

携帯から参戦です。

札幌もホワイトイルミネーションなるものを 大通りと言う 町中の公園でやっていますよ。

ただカップルは行かない方がよいかと…噂が

では…

ルネちゃんへ  ちか #- URL

すっごくきれいだったよ~!
こんなとこ、カップルでくると最高かも(●^o^●)
私は・・・・旦那と娘と孫チビといきました~!

きれいで感動~(*^_^*)

猫リカちゃんへ  ちか #- URL

すっごくきれいで~感動でした!(^^)!
ひろ~~~い公園と森すべてが、イルミネーション~(*^_^*)

こんな田舎なのに凄い~~っ!!
さすが、国営だからかな!!

孫チビ大喜びでしたよ~!

たかパパ さんへ  ちか #- URL

北海道もやってるんですね~!
今の時期、どこもイルミネーションきれいですよね~!
でもカップルは行かない方がいいっていうのは
初耳だわ~!

昨日はカップルいっぱいいたよ~(*^^)v

  E #- URL

ひゃーきれい!イルミネーション大好き!!
Eも来年は孫チビと行こうかな
本当に生まれるのかな??ポチ3つ

  aki #- URL

あちこちでイルミネーション綺麗だよねっ☆
もうすぐクリスマスって気分が、いくつになってもワクワクよっー。

孫ちゃんも汽車のイルミで喜んだみたぃやね♪
気温2度でも・・・へっちゃら君だぁぁ。
風邪ひかないようにぃ防寒・防寒!

E店長さんへ  ちか #- URL

これからの季節、どこもイルミネーションできれいよね~(*^^)v
来年は孫チビちゃんと(●^o^●)!
楽しみね~♪
でも寒いから気をつけてね♪

akiちゃんへ  ちか #- URL

大はしゃぎだったよ~!寒かったけど・・!
寒い中での、ぜんざい と おうどんがおいしかった~(*^^)v
akiちゃんもイルミ行く時は、防寒ばっちりして行くってね♪
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/292-11d85125
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
