スポンサーサイト


でなかなかブログ更新ができず・・・・!



今日の広島寒かったぁ~下
最近孫チビの相手でなかなかブログ更新ができないでいます~syobo


孫チビの相手も仕事から帰ってからとなると、忙しい~!


でも今のこの時期は今しかないからしっかりかわいがってっとびっくり!



病院勤務の私は、レセプトで病院は大忙しなんです・・・実は!
私の知らないところで、いろんな患者さんが・・・!


救急車で運ばれたり・・・・


生後1ヶ月の赤ちゃんが出生時2800gだったのが、2500gまで体重が
減って、心不全を起こして病院に運ばれてきました。


生まれつき心臓が弱かったんでしょうか・・・。
でも先月末には、体重も3000gまで増えて無事退院されていました8分音符06(色付-暗い背景用)

よかったびっくり!ホッ!


お母さんは、ホッとされたでしょうね。
元気に大きくなってほしいですはーと


最近脳梗塞・心筋梗塞の患者さんが多いです!


日頃からの食生活・日常生活に気をつけたいと思いますハート

スポンサーサイト

comment

  aki #- URL

孫ちゃんも日々バージョンアップ
子供のパワーって凄いよねっ☆
ちかちゃんも風邪などひかないよう~気をつけてね

脳梗塞・心筋梗塞こわいよね
寒い日のトイレはご用心だよ・・・

editaのコメントありがとうございます。  読者のよー子 #- URL

元保育士のよー子です、
お孫さんの相手や病院勤務、ご苦労様です。
お体に気をつけてください。

aki ちゃんへ  ちか #- URL

コメントのお返事おそくなってごめんね~!
今日やっと、孫チビが帰って、自分の時間が
た~~ぷりになりました!

akiちゃんも、インフルエンザ流行ってるから
気をつけてね!

読者のよー子さんへ  ちか #- URL

コメントありがとうございます(*^^)v

お返事おそくなってしまいました。
またいつでもいらしてくださいね♪
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/294-5e000539
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
