スポンサーサイト


鹿情報・・・その2!



この前の鹿情報・・・その2!


今日職場(病院勤務)へ行ったら、鹿の話題でもちきり・・・・!


あの後(鹿を車でひいたあと・・・12月15日の記事読んでね!)
見にいったんだけど、その時は鹿はいなかったぁ~。



でも病院情報では、どうやら鹿が横たわっている所に
車が2・3台・・・・誰かが持ち帰った様子・・・とのこと。



どうやら・・・・即死だったらしいわ~~~~めがね 嬉


鹿の肉は少し堅いけどおいしいらしい・・・!


でもあの時、鹿と事故った時はもう逃げるしかなかった私でした・・・。


あ~~~~今年のクリスマス。。。サンタさん来ないかな~blackusagi



絵文字名を入力してください話変わって・・・<VictoryTurf>の資産運用
年内はお休みしま~~す!
来年も応援してね(*^^)v
スポンサーサイト

comment

  ルネ #- URL

ヽ(゚口゚ヽ;)うっ・・・・・
ルネ・・凍らせたシカの肉前にもらった;;
食べられなくて捨てられなくて友達にあげた^^;
生で食べるって言ってたけど無理無理w(+_+)

大変  kokeobasan #- URL

ちかさん

しばらくご無沙汰しているうちに

大変な事になっていたんですね。

びっくりしたでしょう?

でも、ちかさんに怪我なくてよかったですね。

鹿も災難でしたが、その後がなぞですね。
えっ~~誰かのお腹の中??????

  猫リカ #- URL

鹿ってかなり大きいよね。。。
衝突のすさまじさって
心臓ぶっつぶれた?って位バクバクだったはず
。。。
なのに
。。。(^_^;)
そのあと忘年会?に行ったんだっけ~
んで?
どなたかが尊い命を大事に食べてくださった。。。
ゆうゆ姉に怪我がなくてよかった。。。
Amen (~_~)

ルネちゃんへ  ちか #- URL

鹿肉もらったんだ~。
ちかは食べたことないんだよ~(>_<)!
わ~やっぱり生・・・無理なんだ~。

サンタさんくるかなぁ~!

kokeobasanさんへ  ちか #- URL

そうなのよ~。
忘年会に行く途中に大変なことに・・・。
うわさによると、誰かが持ち帰って解体したらしいわ~。
うん!けがなくてよかったよ~。
ありがとう~(^.^)/~~~

猫リカ ちゃんへ  ちか #- URL

びっくり仰天!!
ぶつかった相手が鹿とは。。。。
でもしっかり、忘年会に行って食べまくりましたわ~~~(*^^)v
そうそうその、鹿はどなたか知らないけど、食べたらしいわ~(^.^)/~~~
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/301-4c914928
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
