

美肌情報~♪



あと・・・6日でクリスマスですね~。


病院では、鹿をひいたので・・・サンタさんこないよぉ~
って言われてしまったぁ~(;一_一)・・・確かにそうかも・・・!


みんな・・あれは、トナカイだと言ってました~。


なかなか忘れるに忘れられない出来事です・・・絵文字名を入力してください



ところで久々に健康?美肌情報♪

美肌効果にヌルヌル野菜キラリ


まず1つめは、やまいも!

  お肌を潤す作用があります。
  また、新陳代謝も高め、荒れたお肌もすべすべに~プレゼント



2つめは、れんこん!

  ビタミンCやミネラルを豊富に含むれんこん!
  顔のつやが優れない時にいいそうですプレゼント


これからお肌がかさかさになりやすい季節ニコニコマーク


上手に野菜と付き合っていけば、お肌つるつるに絵文字名を入力してください

comment

  kitajima #- URL

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

12月より会員様のお知らせを告知できる
ページ、専用メール、bbsも開始致しました。
最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

  ルネ #- URL

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
レンコン大好き(*ノωノ)キャw
もちろん山芋も好き♪
ココに来ると勉強になりますーw(#^.^#)
φ(..)メモメモ買いて行く^^
またひとつかしこくなったぽ(〃▽〃)>テヘヘ♪

ルネちゃんへ  ちか #- URL

いつもありがとね(*^^)v
ルネちゃんのお役にたててうれしいな~♪
しっかり食べて美肌をつくろ~~!

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/302-e109bb86
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
