スポンサーサイト


孫チビちゃんへのプレゼント♪



クリスマスまであと2日ですねgirls

今日は2番目の娘と、お買いもの・・・ 3


もちろん~。


孫チビちゃんへの、クリスマスプレゼントですgirls
ばあばがサンタさんだよぉ~~あかちゃん 笑顔


大好きな、トーマスのおもちゃ~!


クリスマスイブに届くように送ります~~girls





喜んでくれるかな~!

今日は、ばあばの、独り言でした~パンダ
スポンサーサイト

comment

  ルネ #- URL

トーマスw(*^。^*)
かわゆいのでストラップ持っています(*ノωノ)キャw
ガシャとかもしたことあるのは内緒w( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ルネちゃんへ  ちか #- URL

わ~~い!
トーマスかわいいよね~!
これはお絵かきもできるすぐれものなのだぁ~♪
ガチャ!!楽しいよね(^.^)
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/304-a95741a9
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
