

素敵でやさしい先生も!

病院関係の話題って豊富ですね~♪

今日仕事に行ってってこんなことがありました~!

私は医療事務の仕事の関係で、医師と話す機会が多いのですが、
なんで医師って、すぐ怒るの~?って感じ!!

レセプトといって病院の診療報酬明細書に、病名をつけてもらいにいったら、こんな病名つけられん~だって!

この前は電話にでるのが遅い!だって~やってられないわ~
こっちだっていそがしいのに

。。。。といってもみ~~~んな医師がこんな訳じゃないので・・

もちろん素敵でやさしい先生もいらっしゃいま~す

今日はつぶやいてしましました・・・

comment

秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/31-4a50b1ac
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
