スポンサーサイト


「コブクロ」の「蕾」~♪



今日は広島も初雪でした~ユキダルマ


寒冷前線がやってきて、寒い年末ですね!!



今日は仕事納め・・・・。



今日、救急で来られた、患者さん・・・・じいさん・・・。
薬がないので、ほしいと来られました。



ばあさんの薬もないんじゃが~、わしのを飲ましとる。。。


はぁ~~~~~~~~~~~~!?


じいさんの薬を、ばーさんに~!?



な・なんてこと・・・・!


血圧の薬だと大変なことに!絵文字名を入力してください



まったく~処方された薬を、
ちゃんと飲んでるお年寄りっているのかしら。。。



ちょっと心配に~落ち込み




ところで話は変わって・・・!



今日レコード大賞があったの知らなかったの私だけ!?
いつも、大みそかなのに・・・・。
TVつけたら、やってるじゃんビックリ



大賞は「コブクロ」の「蕾」でしたね絵文字名を入力してください


私も大好きな歌です~おめでとう~~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

comment

マジでSKY?  仁 #- URL

薬って…飲み方を間違えただけで…
やばいのに…(汗

俺の知ってる人で…旅行先で具合が悪くなったため
一緒に逝ってる友達から薬をもらって飲んだだけで…


死の一歩手前(奇跡的に)で…生還したZet!

そのじいさんと…ばあさん…

やばくNiceかぁ?(汗

仁さんへ  ゆうゆ #- URL

コメントありがとう~!
今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくおねがいします(*^^)v

薬には気をつけましょう~。
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/310-bbf61bec
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
