

スダットレスタイヤにしてますか~!?



今日は比較的暖かかった広島も明日から
またお天気がくずれそう・・・・・ふえ~


明日、雨みたいだわ・・・・(;一_一)
雪にならなきゃいいけど・・・。


雨の翌日の道路の凍結がこわいのよね・・・・ピキ


まだ、車通勤の私がまだ、スダットレスタイヤにしていない・・・!


地球温暖化で雪が少なくなったとはいえ、やっぱ危ないかな~。
ちなみに、去年はノーマルで乗り切ったんだけど・・・絵文字名を入力してください


この休みに、スダットレスに交換しとこかなMINNIE

comment

  静香 #- URL


こんにちは!

昨年はいろいろありがとう!
応援してもらえて
とっても嬉しかったよ!
今年も仲良くして下さいね♪
よろしくお願いしま~す☆

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

公開用のコメント~♪  猫リカ #- URL

タイヤ変えるって
ゆうゆ姉
自分でするの (◎o◎)??
いやいや。。。
旦那様がするんでしょうか
面倒そうですね
安全運転のため、頑張ってくださいね♪

途中でタイヤ外れませんように。。。
コントか(^_^;)

今週末は。。。  猫リカ #- URL

カレンダ~では3連休だね♪
ゆうゆ姉はビクトリ~?
猫リカは。。。
お家で
おこちゃま達とまったり。。。かな
天気わるそうだしネ

タイヤ交換は無事できた頃かしら?
(^O^)/

  ルネ #- URL

ゆうゆたまタイヤ変えるんだねw(@_@;)
何でも出来てうらやましいーw(^^♪
ココ来たら何したらいい頃かわかるw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また遊びに来ますぅヽ(^。^)ノ
今年もお世話なるですよぉw(*^。^*)

静香ちゃんへ  ゆうゆ #- URL

いつもありがとう~!
今年もたくさん遊びにいくからね!
よろしくね(*^^)v

猫リカ ちゃんへ  ゆうゆ #- URL

タイヤ交換なんて・・・・いくらゆうゆ姉といえども
できないわ~!
自動車屋さんに持っていってしてもらうのよ!(^^)!
旦那してくれるといいんだけどな~♪

でも今の時点ではまだ交換してないよぉ~~!

ルネちゃんへ  ゆうゆ #- URL

タイや交換はゆうゆはできないよぉ~!

自動車屋さんか、ガソリンスタンドで交換してもらうよ!(^^)!
ゆうゆも今年、ルネちゃんにお世話に
なりま~~す!(^^)!
秘密にする

trackback

徐々に3歳クラシックの香りがしてきました!」 馬師のブログ

 今週開催の京都でG?「シンザン記念」が開催されます。そして、その後、中山G?「京成杯」、そしてOPの「紅海S」「若駒S」と春3歳クラシックに繋がるレースがあります。いよいよ、3歳クラシック戦線に各陣営が始動していく感じですね。ここでは、まだ現時点での有...

今日は感謝の日~3連単取り~」 馬師のブログ

今日は、いつも情報を聞いてる競馬情報会社にかなり感謝です。 中山メイン「ガーネットステークス(G3)」もらった情報が、ピッタリ3連単できてしまった! 1着?タイムセイアトム 2着?スリーアベニュー まではある程度競馬が詳しい方なら、買えるかも知れない。(?...

三連複を取りましょう」 競馬で勝つためにのブログ

知っていますか!? JRA中央競馬の2008年1月の三連複の平均配当は3,3000円なんです!! (ちなみに三連単の平均配当は160,000円超えです。) さらに、三連複の万馬券確率は約50%!! そんな高配当がつく三連複をたったの20点の買い目で的中率40%超...
http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/322-bc3db8da
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
