スポンサーサイト


“水”



三連休も終わりましたね。

明日から、また仕事!


最近疲れを感じる~ってことありませんか~!?
実は私も疲れがたまりやすい体質なのかも・・・!


そこで ”水” って


新陳代謝を促進し、疲労予防効果があるんです。


水を十分に摂るということは、
血液とリンパの流れを活発にし疲れにくい体にしてくれます。


一日に食事以外に1日3回、各コップ1杯程度!


これを毎日続けることで、疲れにくい体に変えることができるそうです。


私も実行してみようかな~青い光
スポンサーサイト

comment

水かぁ~♪  猫リカ #- URL

(*^_^*)
ねぇねぇ♪
水分ならいいの?
ウ~ロン茶やブラックコ~ヒ~なんてのは
。。。不可かしら??
猫リカは最近よくお茶のがぶ飲みしてるんだけどなぁ。。。
それも有りだといいけど
きっとカフェインうんぬんはダメとか
ひっかかりそうね?
(^_^;)

  ゆうゆ #- URL

やっぱりリンパの流れを活発にしてくれるのは、
水がよさそうね・・・。

今日はゆうゆ姉体調不良で遊びにいけなくて
ごめんね~~!
風邪かな・・・・お腹痛いの・・!

  ビオラ #- URL

ゆうゆさん、こんばんは。

そうですね・・・私も疲れやすいというよりは、睡眠不足が続いていて、疲れた状態が続いているので、お水・・・トライしなくちゃね。

そしてうちの小5の娘は、水分をあまり取らない子なので、もう少し水分取らせるようにしなくちゃと思いました。

  aki #- URL

水はリンパの流れを活発するって前に聞いて
それから飲むようになりました♪
でも最近は寒くて飲めてないデス笑

↑お腹が痛ぃ。風邪ですか??
気をつけてください~∑d(・ω・*)ネッ!

ビオラちゃんへ  ゆうゆ #- URL

きてくれてありがとう~!
元気なときのお水はいいけど・・・
今おなかの調子の悪い時のお水は
よくないな~~。

また遊びにきてくださいね(^.^)/~~~

akiちゃんへ  ゆうゆ #- URL

心配してくれてありがとね!
大分よくなったけど、まだあんまり食欲が
ないの。。。。
こんなときはお水飲めないよね(笑)!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/324-9a58a962
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
