スポンサーサイト


私のひそかなマイブーム♪



私のひそかなマイブーム~~絵文字名を入力してください

かりかりのお煎餅はいまいち好きじゃない私だけど・・・。


しっとり御煎餅~”ちぎれもち”


甘辛~~い味が最高↑



職場の、おやつの時間(笑)・・で頂いて絵文字名を入力してください
すっかりはまってしまいました~~きゃは!




今日の広島の雪は、落ち着いて今朝無事に職場につきました~!
スタッドレスタイヤのおかげだわ~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

comment

  ViVi #- URL

こんにちは。ViVi.です。ゆうゆさん。いつも本当にありがとうございます。ゆうゆさんのコトバにいつも励まされるViVi.です。

美味しそうなお菓子!洋菓子甘党のViVi.でしたが。最近、何故が和菓子よりになってきて…、おせんべいなんかも大好きです。食の好みって変わるんですね。

ゆうゆさんに素敵なことがた~くさんあるように!

            ViVi.

viviちゃんへ  ゆうゆ #- URL

いつもありがとう~。

好みも年齢とともに変わってきた感じです~。
いつまでもおいしいもの食べたいですね!

しっとり?  猫リカ #- URL

おせんべいなのに ばりん ばりん!
。。。じゃないの?
焼餅風?なのかなぁ(*^_^*)?
今度見つけたら試してみよっと☆
仕事先でのおやつタイムっていいね
楽しそう(^o^)丿

猫リカちゃんへ  ゆうゆ #- URL

おせんべいなのにしっとりがなかなかいい感じ・・・・私にとって(*^_^*)
今度試してみてね!
仕事中の10時と3時のおやつタイムと、お昼寝が楽しみで仕事いってるよ。。。(^.^)/~~~

秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/328-8626609b
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
