

えっ~もう~アレルギー性鼻炎!?



昨日と今日は寒さと雪もあって、
さすがに、患者さん少なかったわ~ハート


いつもこんなだといいのに~って怒られちゃう~にか


今日は耳鼻科の診療日。
うちの病院では、日によってちがう科があるんです~♪


えっ~~もう ”アレルギー性鼻炎”・・・・
もう敏感な方は、アレルギー症状がでるんですね~。


ちなみに、わたしは”花粉”じゃなく”ハウスダスト”みたいです!



アレルギーの原因として・・・!
”スギ・ペットの毛やフケ・ホコリ・ダニ・カビ・卵、牛乳、大豆、ソバ、米、小麦”
などなど、あげるとたくさんあります!


何かのアレルギーでは?と思われる方。

病院ではなにがアレルギーの原因か調べることできます~えへっ
もちろん、保険がききますよハート

comment

花粉  猫リカ #- URL

花粉症持ちのおかん友達が
先日
"鼻がっ。。。"
って言い始めてた
(^_^;)
こんな寒い時期にぃ?って思ったけど
そうなのかも??
花粉症ってホンと大変だよね

猫リカちゃんへ  ゆうゆ #- URL

そうなのよ~。
耳鼻科診療の時は、今患者さん多いわぁ~。

花粉症って、マスクが手放せないし・・・
ホント大変そうです・・・・。
鼻つまり・・・苦しそう~~。

  つばき #ammnNfsE URL

花粉症、なったことないけど
ある日突然体質かわったよーに、なりだすんでしょう?
ならないよーな対策ってあるの~?

つばきちゃんへ  ゆうゆ #- URL

花粉症ってある日突然ってことあるそうね~。
予防法って・・・自己免疫力を高めることかしら・・・!
でもなかなか対策はむずかしいみたいね。
おたがい花粉症にならないように気をつけましょう~。
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/329-900f4e90
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
