

冷凍食品・・・・買うの怖いな~!

最近、病院で下痢・嘔吐・・・・多いです!

急性胃腸炎・・・・私もやられましたが。
今では回復~♪


そんな中、中国製の冷凍ギョーザによる中毒問題!


急性胃腸炎の患者さんのカルテには・・・
”ぎょうざはたべてない”
とDrの記載が・・・・!



やっぱり、嘔吐・下痢の患者さんには、
先生も一応”ギョーサは食べてないですか?”
って聞くんでしょうね。


この事件があってから、冷凍食品買うの怖いし・・・

ギョーザ食べてません。


安心して食べれる物って数少ないのかも・・・・!


早く春よ来い来いって、お花の写真載せてみました。
少しは気分も明るくなるかしら♪



comment

  koba #- URL

突然のコメント失礼致します。
ブログは沢山の人に見てもらえた方がやりがいありますよね。
そこでブログのアクセス数を増やすサイトをご紹介いたします。
人のブログを閲覧した分だけポイントが貯まり貯まったポイント分人も見てくれるっていうサイトです。無料なのでよかったら活用してみてください。
http://orange-park.jp/?ref=27387

わたしが載せているブログです。
↓よければご覧ください。
http://kobayasis.blog51.fc2.com/

  aki #- URL

おはよう
すっかり風邪も治り元気いっぱいです
心配してくれてどうもありがとうデス♪
やっぱり中国産は避けてしまいますね
akiはお弁当作るのにぃ冷凍食品は欠かせないんだけど・・これからは使うのを控えます!
いや、多分もう買わないですよー
やっぱり怖いもんねw

  E #- URL

おはようございます!
風邪でダウン気味ですが
ギョウザは食べていません(笑)
病院に行ったけど聞かれなかった
きっと吐き気はしないって言ったからかな?

  ルネ #- URL

ヽ(゚口゚ヽ;)うっ・・・・・
ギョーザ怖い(ノ_・。)うるうる・・
ルネあんまニュース見なかったけど・・
今度だけはジ~ (・_・|と見ましたw(@_@;)
早く安心したーい...((((*T-T)ノノ エーンw

skiちゃんへ  ゆうゆ #- URL

風邪よくなってよかったね!
あれからギョーザ食べてません~。
冷凍食品もこわいな・・・。

やっぱり手作りがいいのかもね!

E店長 さんへ  ゆうゆ #- URL

風邪はいかがですか。
最近インフルエンザも多いですよ。
タミフルの処方がよくでてます・・・!

体調気をつけてくださいね(*^_^*)

ルネ ちゃんへ  ゆうゆ #- URL

冷凍食品こわいよね・・・・!
私もあれ以来、買ってないわ~。

これから手作り派で行こうかしら。。
ほんと。。。早く安心したいよね。
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/335-8eab9c2e
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
