

納豆は完璧!!



最近納豆にはまってます。栗



。。。というか、納豆が食べたくなってしまうのです!



納豆はビタミンAとビタミンC以外
の栄養素がバランスよく含まれているんです。


また、薬味としてビタミンA・Cを含む、刻みネギを入れると


ほぼ「完全食」になるんですよ~ハート




私は、納豆の中に・・・!

卵の黄味・刻みネギ・かつおぶし・しょうゆ・からし

を入れて、よ~~~~くまぜます。



おいしいぃ~~~ハート



ちょっと栄養バランスが悪いかな~って
思うときって、食べたくなるのかな!?



血液サラサラ効果もあるのがうれしいなアテナ

comment

秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/338-ab5c8416
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
