スポンサーサイト


コーンポタージュスープがお勧めですよ♪



風邪が流行ってますね。。。らぶりいはあと

風邪をひいたときには、体の温まる

コーンポタージュスープがお勧めですよ♪



エネルギーに早く変わり、
暖かい刺激で胃の働きを活発にして、
食欲もでて、消化もよくなるそうですよ!



おためしあれ~
ねこ


スポンサーサイト

comment

  ルネ #- URL

コーンポタージュスープ好き(*ノ▽ノ)
φ(*゜▽゜*)ψいただきますw
大好きなのー(〃▽〃)>テヘヘ♪
カラダにもよさそだヽ(^。^)ノ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ゆうゆたん好き好き(*ノωノ)キャw
また色んなこと教えてねーw(*^。^*)
φ(..)メモメモしに来ます^^

  ゆうゆ #- URL

ゆうゆもコーンポタージュスープ大好き!
からだあったまるから、寒い時にはいいよね!

わすれないようにメモメモしててね♪

  ゆい #yY1kaskg URL

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

訪問&コメントありがとうございます♪
ほんと、寒いのにはめっぽう弱いあたしです(笑)

やっぱ冬はあったかいスープに限りますね~

↓のチョコ見てビックリしちゃいました(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*

ゆいちゃんへ  ゆうゆ #- URL

コメントありがとう~。

寒い冬はあtったかいおうちがいいよね!

チョコすごいでしょ~♪
毎日食べてます・・・うふっ(*^_^*)
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/347-39564c7b
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
