スポンサーサイト


成人病健診行ってきました~~!



成人病健診行ってきました~~!


今年は2年に一度のフルコースの健診・・・絵文字名を入力してください


まず最初は体重と身長


去年と体重が増えてますが。。。。間違いないですか?。。。。。
 の問いに・・・・はい、間違いないです・・・と私絵文字名を入力してください


この事実は、素直に受け止めないと・・・・。


でも問診の時に、40過ぎて太ると、そう簡単には痩せない・と言われました。


でもまだまだ・・・肥満度、正常範囲なので 


        ホッ絵文字名を入力してください



そのあと、血液検査・心電図・乳がん・子宮がん・胃透視・マンモグラィー
とフルコース~~~!



一番辛いのは、胃透視の「バリウム」飲むの辛かった~萌え




ゲホゲホ・・・・・↓↓





こんな感じで無事終了!


もちろん、勤務先の病院では受けませんでしたよぉ~~!
これ私たちの常識にこっ★

検査結果約一か月後・・・・・異常がありませんようにラブ★
スポンサーサイト

comment

  つばき #- URL

私も去年 ひと通りやった。
今年も 張り切って やるぞ~~!

やっぱ 40過ぎたら 痩せにくいですか ハァ。。。

  ルネ #- URL

バリウムきらいですー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ニガテニガテo(-_-;*) ウゥム…
飲まなきゃ検査できないんですよねー(^_^;)
できたらいいのになぁo(-_-;*) ウゥム…

ルネちゃんへ  ゆうゆ #- URL

バリウム・・・・・きらいだ~!
でも年々バリウムの量が減ってきたよ。。。
だんだんバリウムの質が上がってきてるのかな・・・!

つばきちゃんへ  ゆうゆ #- URL

今年も頑張って~!
なかなかフルえ受けるのも勇気がいるよね~。
40すぎたら要注意よ~~~!!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/353-d5fa141b
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
