

とうとう@@@@うちの病院にも・・・・



とうとう@@@@うちの病院の事務所にも・・・・



インフルエンザの波が~~~~な



事務長・・・・・ついに



インフルエンザに絵文字名を入力してください



でもね・・・・忙しいからって仕事にきてんのよ~~!
しかもうつるから、そばにくるなっですって絵文字名を入力してください


そうそう~外科の先生もインフルエンザにかかったらしいわ~。


忙しいのはわかるけど。。。インフルエンザ菌を巻き散らかさないでほしいわ~。



しかも私は、明日もあさっても半日出勤だし・・・(;一_一)


最悪・・・・・・・・・・・むう


ちなみに、インフルエンザにかかった、方たち・・・・


インフルエンザの予防接種は受けてたらしいわ・・・・うあーん

comment

  E #- URL

予防接種を受けていてもインフルエンザにかかるの?
Eも今年は長い風邪でへきへきしています
もしかしてインフルエンザ?予防接種はしたんだけど!
早く暖かくなって欲しいです♪

E店長さんへ  ゆうゆ #- URL

そうそうインフルエンザの予防注射してるからって
100%かからないことではないようですよ~!
私は、今のところ風邪知らずで生きてます♪
はやく暖かくなるといいですね。

もう3月だし・・・・(*^_^*)
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/355-8ec60b13
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
