

3月3日!突然。。。娘からの電話・・・!



今日はお雛祭りですね絵文字名を入力してください


3年前の3月3日・・・・我が家では大変なことがおこったんです!



突然。。。娘からの電話・・・!



「お母さん・・・今日産婦人科にいったら赤ちゃんできとった~絵文字名を入力してください



この電話を聞いて、涙がでるほどうれしかった私うれしい



その赤ちゃんが、今では2歳5か月のわんぱく坊や・・・!




男の子で、お雛祭りとは関係ないんですが
ちょっと思いだしてしまいました絵文字名を入力してください




もう何年もだしていないお雛様・・・



今度、女の子の孫チビが産まれたら絵文字名を入力してください
その日まで、出番を待っている我が家のお雛様です絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

comment

  E #- URL

2才5ヶ月のお孫ちゃんかわいい盛りですね
Eのところはまだおっぱい時間になると
とっても悲しそうに泣き出します・・・すると
新米ママの始動です!手探りですが一生懸命がんばっています♪

  aki #- URL

テンプレ変わって可愛いぃよ~☆
気分がワクワクしちゃうね♪

3月3日孫ちゃんの報告うけた日だったんだね
その時のことちゃんと覚えている
ゆうゆちゃんは良い母親だね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

E店長 さんへ  ゆうゆ #- URL

E店長さんところのお孫さんは
まだまだかわいい赤ちゃんなんですね!
元気に大きくなってね!

akiちゃんへ  ゆうゆ #- URL

テンプレート春のイメージで変えました(*^_^*)
孫ができた時って自分の子供が出来た時よりも
うれしかったよ♪
ありがとう~(*^_^*)

  すまっち #- URL

こんばんは!遊びに来ました^^
お孫さん、うちの娘と同い年ですね。
上にお兄ちゃんがいるんでその影響でわんぱくになってきてるんですが・・・(男の子みたい)
でも可愛い時期ですよね!

すまっちさんへ  ゆうゆ #- URL

ありがとう~♪
娘さん、同い年なんだ~(*^_^*)
今週孫チビが帰ってくるので、ブログも
孫チビ一色になりそ~~♪
また遊びに来てくださいね!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/359-b7626d58
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
