スポンサーサイト


久々に孫チビが帰ってきます~!

=""

明日は、久々に孫チビが帰ってきます~ichigo


しかも、娘は帰ってくるなり、その夜同窓会!


いきなり子守だわ・・・・・絵文字名を入力してください


ブログ記事・・・孫チビ一色になりそ~ichigo


明日から 「春本番」 あったかくなりそ~照♪
スポンサーサイト

comment

目に入れても  kokeobasan #- URL

おひさしぶりでした。

お孫ちゃま、可愛いですよね。
目に入れても痛くないほどですよね。

お孫さん一色に染まったブログの記事楽しみにしていますね。

私は、毎日はらはら花粉症との闘いです。

  huusuke #L8qX7C.g URL

こんにちは♪ハートが飛んでて可愛いですね♪
子守されてますか?(笑
今日はあたたかくなったので、
遊びも楽しかったのではないでしょうか(´∀`)
うちもポカポカの中、リフとお出掛けしてきました!
お孫ちゃん一色の記事、楽しみにしてます(≧▽≦)

kokeobasan さんへ  ゆうゆ #- URL

訪問ありがとう~!
今日帰ってきましたよ~
チビチビ怪獣が(*^_^*)
でもでもとってもかわいいです♪

huusukeさんへ  ゆうゆ #- URL

訪問ありがとうございます♪
今日第一日目。。。。!
なんとか無事クリア~!
でもとっても楽しいです(*^_^*)
やっぱり、わが子と、孫はちがいますね~。
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/364-b2264284
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
