スポンサーサイト


3ケ月で3キロダイエット!




3ケ月ダイエット!


ダイエットっていってもなかなか実行できないまま・・・!


今日食べたものを、メモ帳に残していくっていうもの・・・。
TVでやってました



早速、娘と今日から実行!!



ちなみに今日の私の食事



朝 クッキー2枚とコーヒー
昼 とんかつ定食
夜 手作りオムライス サラダ チョクモナカアイス半分



今日のおおよそのカロリー1700kcal



なるほど、たくさん食べると書くのが面倒だから食べない・・・!?
それとも、書くのをやめちゃうか・・・・どっちかだわね


とりあえず・・・・3ケ月で3キロダイエット
スポンサーサイト

comment

  エマニエル #IPjhD9aw URL

はじめまして!ブログジャンキーからやってまいりました。

ダイエット、誘惑も多いでしょうが負けずにがんばってくださいね!

  E #- URL

ダイエット!生涯目標ですが
なかなか実行できません
学生さんの入居でおみやげ物が・・・
各地の名産お菓子・・・ヒャー当分ダイエットは無理みたい♪

エマニエルさんへ  ゆうゆ #- URL

あいがとうございます!
また遊びにきてくださいね!

E店長さんへ  ゆうゆ #- URL

ダイエットなかなかむずかしいよね・・・!
私も永遠の課題です!
このやり方でうまくいくといいな。
とりあえず・・・間食この土日食べてません・・・!

  rich-carlton #- URL

あし@のお友達受理ありがとうございます。
実は、私、以前に、耳ツボダイエットのセミナー講師をしていました。
↑メニューですが、和食がないですね!
イタリアンと和食は、自然の素材を生かした食べ物が多いので、ダイエットには、有効ですよ!
あと、カロリー過多よりも、ビタミン・ミネラルの摂取を心がけましょうね!
巷のダイエット情報は、ほとんどがウソですので、耳をかたむけないように・・・!
4年間で250人のダイエット成功者を出した。元講師rich-carltonでした。ポチっとしていきマース。

rich-carlton さんへ  ゆうゆ #- URL

コメントありがとう~。
和食がいいんですね!
ちなみに今日は和食でした♪
ポチありがとう~。
また遊びにきてくださいね!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/371-caffe401
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
