スポンサーサイト


からついに発熱がぁ~~38度3分!





昨日からついに発熱がぁ~~38度3分・・・
こんな高熱でたの5・6年ぶり・・・・!




病院勤務なので、薬と点滴をしてもらって、昨日は早退しました。





なので、今日は病欠で仕事お休み。




今朝は、熱もさがって調子よくなりました・・・
でもまだ頭がボーっとしてます・・・




めったに熱の出ない私には辛かった~~。






今日は一日ゆっくり寝ます・・zzzzzz
スポンサーサイト

comment

  加賀 勝 #Zp5nhiFc URL

訪問ありがとです^^
オレンジトラフィックなかなか良いですよ^^
無料ですから試してみる価値はありますよ^^

  サクラ #- URL

お大事にしてくださいね
早くよくなりますように(心

加賀勝さんへ  ゆうゆ #- URL

オレンジトラフィックっておもしろそうですね。
やってみようかな♪

訪問コメントありがとう~。
また遊びにいらしてくださいね♪

サクラちゃんへ  ゆうゆ #- URL

熱がでると辛いです~~。
今日は熱がさがったので、楽になりました。
心配してくれてありがとね♪
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/381-95bf5d5d
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
