スポンサーサイト


子宮筋腫の中に髪の毛??

以前産婦人科のカルテを見ててびっくりしたことがありました。

それは、子宮筋腫を取りだして、中身を開いた術後の写真でした。

その中に写っていたものにこの目を疑いました!

そこには開いた筋腫の中に、無数に髪の毛が・・・そして歯までも
え?なんで筋腫の中にこんなものが?

看護師さんに聞いてみると、よくあるよ~っと言ってました。

そのころは?????だらけでしたが、

最近、ブログで環境ホルモンの記事を読んだりすると、
とくに、市販のシャンプー、リンス、ボディーソープなどの影響?
で出産時の羊水は最近「いい香り」がするという記事を見ました。

そのなんらかの影響で子宮筋腫の中に髪の毛や歯が?

これって怖い・・・環境汚染が私たちの対内にも影響しているなんて。

日常使うものにも気を使わなきゃいけない時代なんですね。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/39-7033fb2e
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
