スポンサーサイト


癒されてね♪


今日は国備北丘陸公園に行ってきました~はぁと

お天気は少し曇り気味だったけど、雨はセーフハート
しばし癒されてくださ~~い、螯rヲW、J、O




いっぱいのチューリップとビオラのコントラストが最高!




かわった花びらのチューリップみ~つけた





今八重桜も満開できれいでしたよ~




明日は我が家のお庭もきれいにしなきゃ~
スポンサーサイト

comment

  aki #- URL

わぁ~~~綺麗だね♪
ほんと癒されるよ。
黄色のチューリップ変わってるねラッパみたい笑
八重桜もピンクと白のコラボが素敵すぎぃー。

  ゆうゆ #- URL

すっごく綺麗だったよ~。
いろんなチューリップがあって楽しかったよ。
お花も買ってきました♪
明日植え替えしなきゃ~。

  COCORO #- URL

きょうも、かわいいお花たちが見れてありがと♪


応援ぽちっ★

花が…  仁 #- URL

いっぱいいっぱいおっぱいぱい…(ニコッ

やっぱ…今の季節は最ッ高~っすね!

  のん。 #- URL

癒されます~♪
春はお花がたくさんで大好きです (*^▽^*)

  サクラ #- URL

おはようございます。
可愛いチューリップがたくさんですね~
素敵な場所があるんですね
八重桜も可愛くて・・・

おはようございます!  E #- URL

チューリップとビオラのコラボ!!
素敵過ぎます
こんなお庭があったらいいのにな~~って
春はお花がいっぱい咲くので大好きです♪

  nijikaze #- URL

綺麗なお花見ると和みますね
とっても癒されました
毎日どたばたしてる
私には心地いいです~♪
応援ポチ☆

  まりあ #- URL

こんにちわ(^^)
可愛いお花とっても癒されます~☆
これからも癒しをたくさんよろしくです~
応援(^^)/

仁さんへ  ゆうゆ #- URL

お花いっぱいでしょ~♪
ん・・・!?おっぱいって何(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
春はいいですね~。
また遊びにきてね!

のんちゃんへ  ゆうゆ #- URL

春はいいよね~。
お花がいっぱいで(*^_^*)
これからもいっぱい咲かせますね!

サクラちゃんへ  ゆうゆ #- URL

ピンクの花がさいてる~~って
かけよったら、八重桜だったんです~♪
色合いがとってもかわいいよね!

リンクありがとう~。
貼らせていただきますね(*^^)v

E 店長さんへ  ゆうゆ #- URL

たっくさんのチューリップとビオラ♪
きれいだったよ~♪
春はこんな楽しみがあるからうれしいよね(*^_^*)
こんなきれいなお庭だったらいいのにな!

nijikaze さんへ  ゆうゆ #- URL

私の日常もドタバタ忙しくしてるんですよ~。
お仕事してると大変よね。
でも土日にお花をいっぱいみると癒されます(*^_^*)
また明日から一週間がんばりましょうね~♪

まりあちゃんへ  ゆうゆ #- URL

コメントありがとう~。
これからもたくさんのお花をのせますので
遊びにきてくださいね(*^^)v

COCOROちゃんへ  ゆうゆ #- URL

ありがとう~♪
これからもかわいいお花のせるので
遊びにきてくださいね~(*^_^*)
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/393-8104b20f
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
