スポンサーサイト


いちごの花満開~♪


今日はとてもいいお天気でした~




久々のおばあちゃんの畑をのぞいてみると・・・・!




いちごのしろ~い花がいっぱい
たくさん いちご なるといいな
いちごジャムいっぱい作れるし・・・!


作るのはおばあちゃんで、食べるのは私なのです~喜び






今度は我が家の赤いチューリップも満開





今の時期、外にでるといろ~んな発見がありますね!
ちなみに旦那はスイレンの手入れをしてました
スポンサーサイト

comment

  サクラ #- URL

いつもお花がいっぱいですね^^
この季節はホント癒されますね~

ゆうゆさんちも可愛くて大好きです
リンクありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します

サクラちゃんへ  ゆうゆ #- URL

いつもありがとう~。
これからもたくさんのお花のせていきますね!
こちらこそよろしくねがいします♪

  E #- URL

ヒャーヒャー!イチゴ畑!!
いいなー摘みたてが食べれるなんて
ジュワーっ生唾が~~
おばあちゃんが作る人、ゆうゆさんが食べる人
そんなの大好きです~♪

  nijikaze #- URL

イチゴがいいなぁ~
おばあちゃん頑張って
作ってくれてるんだね
ゆうゆさんが食べるために(笑
私も摘みたて食べてみた~い

我が家も  kokeobasan #- URL

ばあちゃんが、裏庭に小さな家庭菜園を作ってくれます。
私は、収穫を待って頂くだけです。

あっ、でも昨日、一生懸命草むしりを手伝いました。
なれないことをしたので・・・今日は筋肉痛です。

E店長 さんへ  ゆうゆ #- URL

朝一番の摘みたていちごって最高なんですよ~♪
すっごくみずみずしくて♪
この季節楽しみがいっぱい(*^_^*)

nijikazeさんへ  ゆうゆ #- URL

摘みたて最高なんですよ~♪
朝一番だとみずみずしくて、適度に冷えておいしいぃ~!
いつまでも長生きして作ってもらわなきゃ~(*^^)v




kokeobasanさんへ  ゆうゆ #- URL

きゃ~お手伝いなんてえらいわ~!
私・・・そういえば、草取りなんて手伝ったことない・・(;一_一)
kokeobasanさん家もおばあちゃんの、収穫楽しみですね!

  ビオラ #- URL

うわぁ~すごく素敵~♪

いちごの花も可愛いけれど、赤いチューリップは、何だかオーラ漂いますね~^^
ゆうゆさんみたいに、パッと華やかだわ~^0^

ビオラちゃんへ  ゆうゆ #- URL

いつもありがとう~。
赤いチューリップきれいでしょ~(*^^)v
華やか・・・!?だなんて
照れちゃいます。。。(^.^)/~~~
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/394-95072e41
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
