スポンサーサイト


新緑がとってもみずみずしくてきれい


新緑の季節になりましたね




山々の新緑がとってもみずみずしくてきれい





我が家の新緑・・・「赤もみじ」もいきいきとしてます
何年か前に、お友達から頂いた 赤もみじ・・・!





ところで昨日記事の、お花・・・・・
名前わかりました~~♪


「リナリア」・・・・姫金魚草(ひめきんぎょそう)


昨日のブログコメントの nicoさ~ん
名前教えてくださってありがとうございます~。
頭の中のもやっと~がスッキリになりました絵文字名を入力してください


感謝感謝です!
スポンサーサイト

comment

スッキリ!  きゃぷてん #50jynCW6 URL

思い出せない名前を知ったら、

ホント、スッキリしますよね。

でも、昨日の花は名前は知らなくても・・・。

綺麗な花ですよね!



綺麗な花ほど「名を名乗るほどの者じゃない・・・」って!



「リナリア」ですよね。

シベリアには咲けないでしょうね?

  ゆうゆ #- URL

花の名前はわからなくても癒されますね♪
でもわかったらさらにスッキリ♪
もちもち・・・シベリアには咲けないでしょうね(笑)
ありがとう~~(*^_^*)

  nijikaze #- URL

さすがですね
知ってる方が教えてくれる
ブログって(ネットかしら?)スゴイ!

でもこのお花勝手に
咲いてくれてたと
知って又又びっくりでした!!

nijikazeさんへ  ゆうゆ #- URL

ホントすごいです!
ブログってだから楽しいんですね。
私のブログみてくださる方に感謝感謝の毎日なんです♪
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/399-ac1315f9
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
