スポンサーサイト


ペチュニア・・・きれい!


我が家の玄関前に咲いてるペチュニア・・・




この花は毎年種が落ちるのか、自生して春から秋にかけて
ず~っと、咲いてくれてます





手入れもなんもしないんだけど、蕾がいっぱいきてるんです





長く楽しめるのがいいよね
スポンサーサイト

comment

  のん。 #- URL

こんばんは♪
我が家にも同じお花が咲いています。
綺麗で長持ちしてくれるお花は良いですよねっ

  サクラ #- URL

お花は毎日 たくさんですね
サクラはマンション住まいで ベランダに何か今年こそと思っていたのに なかなか・・・できずでした。
今からの季節でもお花が楽しめる簡単に・・・ですけど^^;
何かお勧めありますか?

のんちゃんへ  ゆうゆ #- URL

いつまでも咲き続けてくれるのは
うれしいよね♪
同じお花が咲いてるんだ~♪
やっぱり春はいいね!

サクラちゃんへ  ゆうゆ #- URL

やっぱり長く咲いてくれる花がいいよね。
今、お花屋さんでは、このブログの花のペチュニアが
たくさん売られてるよ思うよ!
安くて、秋まで咲き続けてくれるからうれしい~。
花があるだけで、気持ちがやさしくなれる気がします~。

  nomari #NtMjFh8g URL

花があるって、すごく和みますものね♪

人にも花
こころにも花

そういう方に花が似合います

似合ってますよ♪

  E #- URL

おはようございます!
ペチュニアが自生しているとは!!
長く咲くので鉢植えにしますが
1年でおしまいです・・・地かに植えればいいのかな?
毎年咲いてくれるのは嬉しいですよね♪

  nijikaze #- URL

何かゆうゆさんのお庭は
お花にとって居心地が
いいんですね
自生してくれてるなんてステキ
我が家はお花はかってきても
長持ちしないよ~

はじめまして?  GOGO #- URL

応援ありがとうございます。

写真を見ててっきり朝顔かと思った花音痴ですが、よろしくお願いしますね。ポチッ

nomariさんへ  ゆうゆ #- URL

コメントありがとうございます。
そしてうれしいお言葉・・・感謝です♪
また遊びにいらしてくださいね!

E店長さんへ  ゆうゆ #- URL

ペチュニア・・・きっと何年か前の鉢植えの種がこぼれて
毎年自然に生えてきたんだと思います♪
毎年咲いてくれるのはうれしいですよ!

nijikaze さんへ  ゆうゆ #- URL

居心地いいのかな~!
一つ一つの花をよ~~く見てると
精一杯きれいに咲いてるのですっごくかわいいんですよ。
表情も豊かで~癒されます♪

GOGO さんへ  ゆうゆ #- URL

コメントありがとうございます~!
これからもいろんな、お庭の花を載せるので
また遊びにいらしてくださいね♪

  かのこ #- URL

始めまして。
私のコミュにご訪問、有難うございます。
とても、可愛く素敵なブログですね。♪

ハートの世界に 紛れ込んだような気がしてしまいました。
たくさんの綺麗な花々に心癒されました。有難うございます。
又、立ち寄らせていただきます~!

かのこさんへ  ゆうゆ #- URL

コメントありがとうございます。
ピンクとハートが大好きな私です♪
いろいろなお庭の花たちが登場しますので
また遊びにきてくださいね!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/401-74e9015f
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
