スポンサーサイト


初夏を思わせてくれます!


世間一般ではゴールデンウイークなるものなんですね~。



病院事務の私は、これからが忙しくなる時期・・・
5月の連休も出勤日があるんです~



そんな私を、つるにちそうの青いお花達が
慰めてくれてます




うちには、もう一種類あるんですよ~




さわやかで、初夏を思わせてくれます
スポンサーサイト

comment

  ルル #- URL

ゆうゆさん!こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございます。ブログもガーデニングも初心者ですので、また参考にさせてくださいね。

  のん。 #- URL

本当!! 爽やかです~♪
ブルーが夏の風を運んできてくれそうです。

  E #- URL

おはようございます!
おー朝から爽やかなお花!!
今日も1日頑張りま~す♪

つるにちそう・・・  この花さくや姫 #tHX44QXM URL

斑入りは花がおわってもお庭をすてきにしてくれますよね。
大好きです。
今年はさし芽で増やしています。
うまく育ってくれるといいのですが・・・
また、遊びにきます♪

  nijikaze #- URL

そうですよね
病院は大変ですよね
日曜診察してる病院へ行ったら
患者さんいっぱいで大変そうでした!
ゆうゆさんお疲れ様です
頑張ってくださいね

ルルちゃんへ  ゆうゆ #- URL

きてくれてありがとう~♪
私もガーデニング初心者なんですよ!(^^)!
情報交換してくださるとうれしいな!

ところでルルちゃんのURLがわからなくなったので
今度はURLもいれてね(*^_^*)
ごめんね~♪

のんちゃんへ  ゆうゆ #- URL

爽やかでしょ~。
でもこのお花すぐに咲く時期が終わっちゃう
のが残念!!

E店長 さんへ  ゆうゆ #- URL

今日一日お疲れさまでした~♪
私も出勤前には、花をじーーーーーっと
見つめていきます(*^_^*)
ブルーは爽やかですよね!

この花さくや姫 さんへ  ゆうゆ #- URL

コメントありがとうございます~!
挿し芽ですか(*^_^*)
すご~~い、たくさん増えるといいですね♪
また遊びにきてくださいね!

nijikazeさんへ  ゆうゆ #- URL

そうそう、病院ってゴールデンウイークってなぜか
患者さん多いのよね~。
救急車もすごいし・・・・しかもこれだけで救急車
呼んだの~?って人もいろいろですね。
ありがとう~頑張ります(*^^)v
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/403-b1cfed7f
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
