スポンサーサイト


”ガザニア”の花が咲きました~!




明日から4連休の方も多いでしょうね。
お仕事の方はご苦労様です

ちなみに私は5月5日が出勤日だぁ~





みなさんどんな計画たてていらっしゃるかな





私も5月4日はドライブを計画中・・・・。
なのですが・・・でもガソリンが162円になる前の話(;一_一)





お金を使わないようにするには、
ガーデニングがいいのかも。。






今日は2週間前親戚で頂いた
”ガザニア”の花が咲きました~。




この花、株がどんどん大きくなって
たくさん花が咲きます~




もっともっと株が大きくなあれ
スポンサーサイト

comment

  サクラ #- URL

こんばんわ^^
いつも訪問コメントをありがとうございます。
え~~~~162円なんですか?
宮崎は156円くらいだそうですよ
地域差もあるんですね・・・><・・・
ドライブもいやになりますね^^;

やっとGWです^^遊ぶぞぉ~~~~~

  #- URL

いつも素敵な写真ありがとうございます。すごい数の種類の花を育ててるんですねカザニアって確か太陽に向かって花の向きがかわる花ですよね。

サクラちゃんへ  ゆうゆ #- URL

え~~156円~~安っ!
なになにぃこの地域格差!!
でもこの連休遊んでストレス発散しなきゃね♪

  ゆうゆ #- URL

コメントありがとうございます~。
でもこのお花達、ほとんどほったらかしで
毎年咲いてくれるんですよ♪
これからアジサイが楽しみ♪
だんだん葉がでてきてる~!

ごめんなさーい。
お名前がわからないので今度お名前書いてくださいね♪

有難う御座います  zenkigen #- URL

来訪 応援 有難う御座います。

連休は 何処へ行っても 人が多いので休みません。

人が 休まないときに 休みます!!!

zenkigen さんへ  ゆうゆ #- URL

そうそうどこに行っても人・人・・・!
多いよね~♪
しかも連休って暑いし・・・。
人が休まない時に休むのが正解ね!

  E #- URL

おはようございます!今日から5連休です!!
ガソリン10円も高いですぅ・・・入れに来て~
せっかくのお休みですが今夜から息子が来ます
またまた飯炊きばあさん!です
連休中はズーっとこちらに居るみたい
キャーEの休みは???

  nijikaze #- URL

そうそう!今日から休みなのに
ガソリンが!!一応満タンには
しておきましたが出来るだけ
使いたくない!!ゆうゆさんの
ガーデニングなんて癒されるし
いいかも~♪
あっ!
我が家にはお庭が。。。^^;

E店長 さんへ  ゆうゆ #- URL

5連休ず~~と飯炊き、、、なんて辛いよ~。
たまには外食するとか、息抜きしてね~(*^_^*)

でもでもガソリン入れにいきたーい!

nijikaze さんへ  ゆうゆ #- URL

これから、まだまだいろんな花が咲きそう~♪
あじさい・・・なんかも♪
楽しみにしててね♪
私のブログでよかったらいつでも癒されに
きてくださいね!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/408-2ac8a686
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
