スポンサーサイト


”いか”。。。。。。。!





今朝隣の釣り好きのお兄ちゃんから・・・・





でっかーい  瀬戸内海産。。。 ”いか”  頂きました





体調約80cmはありそ~






早速、今夜は”いかずくし”だわ!





お兄ちゃ~ん、ありがとう~
スポンサーサイト

comment

いかずくし  zenkigen #- URL

お造り 焼き物 煮物が 食卓に並びそうですね!!!

ご馳走様でした!!!

アオリイカ  kokeobasan #- URL

これは、足と耳はボイルしてサラダにしたら最高ですよね。

身は、もちろんお刺し身ですよね。

私は、先日昆布〆にしたものを頂いたばかりです。

zenkigen さんへ  ゆうゆ #- URL

いか はなんといっても刺身が最高♪
あと、炒めたり、煮物にしたりしました(*^^)v
やっぱり鮮度が一番ですね!

kokeobasan さんへ  ゆうゆ #- URL

お料理上手な kokeobasan さん♪
もっちろん身はお刺身に~~もう最高よ!(^^)!
あとは、煮たり、炒めたりしました!
サラダもおいしそうですね(*^_^*)
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/409-79ff9d28
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
