スポンサーサイト


おいしいものづくし!





今朝頂いた ”いか” 早速お刺身にハート
(初めての方は1つ前の記事読んでね)




あまーくて、口の中でとろける~♪
透明でなおかつ・・・この艶



おいしかった~スーパーのパックの 刺身いか とは全然ちがう~




おばあちゃんの畑のいちご~




早く赤くなればいいな!



そして。。。。。



今日のヒット!




きんかん~~~



もぎたて。。。。



マジ うまぁ~~~甘い!甘い!




今日は身近にあるおいしいもの・・・でした
スポンサーサイト

comment

  nico #- URL

おはようございます。
イカ刺し。美味しそうですね。鮮度バツグンですね。
おばあちゃんのイチゴ大きいですね。甘いんだろうなぁ【羨ましい】
5日お仕事頑張ってください。

  nijikaze #- URL

やはり新鮮なものは味が
違いますよね
きゃ~♪苺ちゃんが苺ちゃんが
本当に新鮮なものばっか
お口に出来て羨ましい~
応援凸

  E #- URL

わっわっあおりいか~!!
新鮮で美味しそう
イチゴはもうちょっとおあずけですね
きんかんも甘そう~もぎたて新鮮!最高♪♪

nico ちゃんへ  ゆうゆ #- URL

イカ刺しおいしかったよ~甘~くて(*^_^*)
いちごも楽しみです!
明日仕事頑張ってきまーす♪

nijikaze さんへ  ゆうゆ #- URL

いちご~朝一番のもぎたてって最高です♪
こんなとき、田舎に住んでてよかった~って思います。
ちなみに、私が作るわけではないんですけどね!
おばあちゃんに感謝です~(*^_^*)

  ビオラ #- URL

つやつやのイカが出てきたり、苺が出たり・・・きわめつけは金柑とは・・・すごい幸せものですね^^
苺は赤くなるのを待つのも、おうち(おばあちゃんのですが)栽培の楽しみでもありますねー♪

関係ない話ですが、「ゆうゆの庭」のタイトルを見る度に「ターシャの庭」を思い浮かべる私です^0^

E店長さんへ  ゆうゆ #- URL

なんでももぎたて、採りたて最高ね(*^^)v
今はいちごが楽しみ~♪
きんかんが意外とおいしくてびっくり~!

ビオラ さんへ  ゆうゆ #- URL

イチゴのおうち栽培は楽しいです。
私は赤くなってるかな~ってみるだけですが・・・!
キンカンも意外とおいしくって感動~♪

「ターシャの庭」だなんて~私の庭っていっても
田舎だから、あちこちに花が咲いてるって感じです。。。

ちょっと向こうに、おばあちゃんの畑があるんです♪
でもうれしいです♪ありがとう~(*^_^*)
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/410-dd2f2320
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
