スポンサーサイト


”とっとり花回廊”




今日は鳥取県に行ってきました~
家を午前4時半に出発!・・・・車で3時間!




旦那の目的は山陰での魚釣り!
私の目的は、”とっとり花回廊” 




えっ釣りの成果は。。。。
聞きたいでしょ~。
でもそ~~っとしておいてくださいネコ キャー





午前中魚釣りにつきあって~午後、”とっとり花回廊” へ
前から行きたかったんです~






いろんな、花が植えてあってとってもきれいでした~






花回廊でとった写真、明日載せますね~
。。。。しかも明日仕事だし!




頑張ってきまーす
今日は少々疲れ気味・・・!
スポンサーサイト

comment

  のん。 #- URL

お疲れ様でした~
鳥取行かれてたんですね~写真楽しみ♪
明日お仕事なんですね~大変!
疲れがたまりませんように。

のんちゃんへ  ゆうゆ #- URL

最近子供も大きくなったので、旦那と
二人で出かけることが多くなりました~。
ありがとう~明日仕事いってきまーす!

  E #- URL

おはようございます!GW3日目のEです
昨日はお決まりのスーパー銭湯でリラックス!!
今日はお昼から初節句のお祝い会食で娘宅へ集合です
ゆうゆさんはお仕事ですか?
お疲れ様です~~♪

  nijikaze #- URL

鳥取まで行かれたんですね
昨日は暑かったでしょう?
花回廊楽しみにしてますね
お仕事頑張ってくださいね

お疲れ様でした  zenkigen #- URL

とっとり花回廊 懐かしいです!!!

楽しみにして待ってます。

オランダのチューリップは 如何でしたか???

E 店長さんへ  ゆうゆ #- URL

初節句のお祝い会食なんていいなぁ~♪
きっとみんなニコニコでしょうね。
今日も仕事行ってきました~!
連休も明日で終わりですね。

nijikazeさんへ  ゆうゆ #- URL

ありがとうございます~。
昨日は暑かったです!
人も多いし、疲れました~。
でも花がきれいだったので、癒されました♪

zenkigenさんへ  ゆうゆ #- URL

前に行かれたことあるんですね!
今の時期、チューリップはもう終わり気味でしたね。
まだまだ咲いてるのもありましたけど!
でもこの時期 ゆり がとってもきれいでしたよ♪
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/411-d4221df6
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
