スポンサーサイト


こんなめずらしいお客様がきました!




今朝ゆうゆの庭に、こんなめずらしいお客様がきました~絵文字名を入力してください




な。なんと・・・・・!





たぬき。。。。なんです





足をけがして、弱ってるみたいなので、
早速、旦那が捕獲!!






食パンをあげたら食べてました






さて!捕獲したのはいいけど。。。
これから、このたぬきどうする~





あとは旦那にまかせて。。。私は仕事へ!





この後どうなったか。。。また帰ってからね~
スポンサーサイト

comment

昔  kokeobasan #- URL

私のおじいちゃんが、このままの姿の襟巻きをしていました。
動物愛護団体から抗議されそうなものでした。

こんなに愛くるしい?ちょっとおびえている?
元気になって山に帰れるといいですね。

kokeobasan さんへ  ゆうゆ #- URL

襟巻ですか。。。!
すごくおびえてました。
でもパンもよく食べたので一安心♪
早く元気になるといいな(*^_^*)
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/412-b687f9dc
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
