スポンサーサイト


もうメロメロ~♪


昨日行った ”とっとり花回廊” で撮った写真です



とにかく、入口を入ってもう、ゆりの香りがすごい~~♪
今、ゆりが一番きれいな時期でした




これは ゆりの館の中です!






次にきれいたっだのが、 ぼたん~
この ぼたん のアレンジがすっごく素敵でした





これも。。。。。きゃーーーーー





極めつけはこの らん。。。。。」ネ




きれいでしょ~。
もうこのお花たちにメロメロになったのでしたLoveにこ










PS。。。 今朝のたぬきの報告!(前の記事を読んでね!)
      その後、隣の家のおばちゃんに引き取られることとなりました。
      ちなみに足をけがしてて、とってもかわいそうなので、
      元気になったら山に返そうということになりました(*^_^*)  
スポンサーサイト

comment

  のん。 #- URL

たぬきさん良かったですね♪
怪我よくなるといいですね~

写真みました~
お花でうっとりしちゃいそう (*^▽^*)
特にぼたん、とっても素敵です♪

  E #- URL

おはようございます!
ゆりもボタンも蘭も豪華なお花で素敵!
いい香りが漂ってきそうです
たぬき君にはビックリ!!
引き取られてよかったです♪

  nico #- URL

牡丹っていうと、和のイメージだけどアレンジすると
ぜんぜん違う感じになるんですね。すごく素敵ですね。
綺麗なお花の中にいると、何時間でもいられますね。
たぬきちゃん早く元気になって、山に帰れるといいですね。
この、たぬきちゃん幸せですね。
ゆうゆさんご夫婦や、隣のおばあちゃんがいて。

とっとり花回廊  zenkigen #- URL

たぬきさん 最良の結末ですね。

そうですか チューリップ 終わってましたか?

ゆりの香りが してきますね。
牡丹が 綺麗!!!  此方では ぼたん寺
空振りでした。

  nijikaze #- URL

たぬきさん良かった
元気に山へ帰れるように
なるといいですね

ボタンもアレンジで
ステキですね~♪
ゆりって香りもいいけど
はかなく見えてでも、華麗で
いいですよね~♪

  サクラ #- URL

たぬきさんが・・・元気になれますように(心

ゆりもランも素敵ですね♪
凛とした姿が大好きです

のんちゃんへ  ゆうゆ #- URL

ありがとう~。
たぬき。。。きっと元気になると思いますよ!

ぼたん、きれいでしょ~(*^_^*)
ゆりも稟としてて香りに癒されました~♪

E 店長さんへ  ゆうゆ #- URL

ゆりの花の香りがとてもいい香りでした!(^^)!

たぬきはびっくりしたけど、元気になりそうなので
安心です♪

nico さんへ  ゆうゆ #- URL

ぼたん、本当に洋風なアレンジでとっても素敵でしたよ。
また、今だけしか見れないっていうのももったいない!
旦那ほったらかしで、うっとり見てました♪

たぬきの件は、一段落えホッとしました♪
きっと元気になるでしょう(*^_^*)

zenkigenさんへ  ゆうゆ #- URL

花には時期があって、チューリップはやっぱり4月ですね。
今回のぼたんもゆりも、期間は短いだけ、美しいんでしょうね。

たぬきの件は一段落です(*^_^*)

nijikazeさんへ  ゆうゆ #- URL

花の命は短いから、美しいんでしょうね♪
ゆりなんて、特に短いんですもの。。。

でもたぬき、元気になりそうでよかったです(*^_^*)

サクラさんへ  ゆうゆ #- URL

今のメインは、ゆりと ぼたんと らんでしたね♪
どれもとってもきれいでした!(^^)!

ありがとう~、きっとたぬきさん、元気に
なると思います(*^_^*)
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/413-53ed455e
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
