スポンサーサイト


うふっ♪ いちご1号!




今日我が家のいちご畑に ”いちご1号” が収穫できました~




ちょっと形がいびつだけど。。。
ここが、家庭菜園のいいところね




もちろん ”いちご1号”は。。。私が頂きました絵文字名を入力してください
甘~くて、みずみずしくておいしかった~
スポンサーサイト

comment

  nijikaze #- URL

苺~!!
スゴイ赤くてみずみずしそう~♪
これは美味しいですよね~
これから楽しみですね

nijikaze さんへ  ゆうゆ #- URL

おいしそうでしょ~♪
いちご。。。とってもおいしかったです(*^_^*)
やっぱりもぎ立て最高ね。
これからだんだん赤くなるのが楽しみです~♪

  E #- URL

いちご・・・でかいよ!!
もぎたては超美味しい
うらやましいな~♪

いちご  zenkigen #- URL

大きなイチゴですね。

うらやましです!!!

美味しかったでしょう!!!

  まりあ #- URL

双子ちゃんみたい~(^^)
苺大好き☆
おうちの庭で簡単に出来ますか???

はじめまして  sweet #15pKgnnU URL

あし@からきました
おっきなイチゴですね~♪
美味しそうです(>_<)

よろしければ、私のブログにも遊びに来てくださいね^^

E 店長さんへ  ゆうゆ #- URL

大きいでしょ(*^_^*)
もぎたては超うまっ♪
おばあちゃんに感謝です♪

zenkigenさんへ  ゆうゆ #- URL

大きいでしょ~!
まだまだ大きいのありそ~♪
すっごくおいしかったよ(^.^)/~~~

まりあさんへ  ゆうゆ #- URL

コメントありがとうございます~。
私の家はおばあちゃんが作ってるんだけど、
お友達の家は花壇に子供さんが植えて育ててるそうよ♪

sweet さんへ  ゆうゆ #- URL

はじめまして!
コメントありがとうございます(*^^)v
美味しそうでしょ~♪
また遊びに行かせていただきますね!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/414-4ec71370
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
