スポンサーサイト


余命1ケ月の花嫁




これは連休中に撮影した ”はなみずき” 





今はもう花が散りかけています。。。




涼しげな木陰を作ってくれてます
木陰で休んでいってくださいね









今日 ”余命1ケ月の花嫁” のTV見て号泣してしまいました。。。
長嶋千恵さんに ”生きることは奇跡なんだ” と教えられました。

そして、若い人も乳がん検診を積極的に受けて、
乳癌の早期発見を願う、千恵さんの思いを無駄にしてはいけないと。。。

娘たちに ”乳癌健診” を勧めてみようと思いました。
スポンサーサイト

comment

  サクラ #- URL

いつも訪問そして暖かいコメントをありがとうございます。
今夜は知恵さんの話題でいっぱいですね
ホントに素敵な花嫁さんで周りの方の支え方にも感動でした。
昨年、同級生を子宮がんで亡くしました。その彼女もまだ出産したことがない彼女でした。色んな治療法を探して、今度体調が良くなれば東京へ行くんだ・・と言ってましたが帰らぬ人となりその彼女にも色んな思いを教わりました。
無駄にしないように 色んな思いを心に・・・毎日を送れたらいいなぁ・・・と思います。長々とすみませんでした(汗

サクラさんへ  ゆうゆ #- URL

お友達を癌で亡くされたんですね。
とても辛かったと思います。
丁度千恵さんが亡くなった年が今長女と同じ
年なんです。
いろんな思いがあったと思います。
生きていることの奇跡を感じて日々過ごしていけたらと
思います。
貴重なコメントありがとうございました。

百花春至為誰開  zenkigen #- URL

ひゃっかはるいたってたがためにかひらく

与えられた 命を ただ無心に生きる

  E #- URL

おはようございます!
Eも父(59才)弟(36才)を癌で見送りました
若い人は進行が早く治療も大変です
早く高度医療が進んで癌が治る病気になって欲しいです
早期発見早期治療ですね♪

はじめまして。  masayo #3dvLfVJw URL

ゆうゆさん。遊びにきましたが・・
とっても感動です。
これからも頼りにしています。
宜しくおねがいします(^^)

zenkigen さんへ  ゆうゆ #- URL

いい言葉ですね。
花は無l心にそして精一杯いきてますね。
生きるころを教えられます。

素敵は言葉ありがとうございます。

E店長さんへ  ゆうゆ #- URL

そうなんですか。
私の父も肺癌で5年前に見送りました。
本当に早期発見は大切です。
でも癌の治療は本当にむずかしいです。
どんどん医学が進歩してほしいですね。

masayoさんへ  ゆうゆ #- URL

訪問ありがとうございます。
またいつでも遊びにきてくださいね。
癒されるブログめざしてます♪
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)

秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/415-0beed126
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
