スポンサーサイト


ナルコユリってしってる?




ナルコユリ。。。



この時期に決まって芽が出てきます




とっても涼しげな感じが好きです





別の路地で咲いてる、”ナルコユリ”
大きくなるtこんな、白くかわいいお花が咲きます




今日は毎月行ってる女3人の、ストレス発散食事会。。。。。




居酒屋で、結構安い店。。
約2人半(1人は遅れてきたため!)
大量に一品料理を頼んで、ぜーーんぶ平らげました





お会計・・・・2人半で8300円成り~
おなかいっぱい~明日から ”ダイエット”だぁ~~





明日一日仕事に行けばお休み~~~
がんばりまーすれげえ はーと★
スポンサーサイト

comment

命の洗濯  zenkigen #- URL

いい一日でしたね。

ストレス解消は おしゃべりと食べる事!!!

ありがとうございました。  masayo #3dvLfVJw URL

こんにちわー
昨日はコメントありがとうございました。
ゆうゆさんのブログには私のしらない
ことばかりで・・毎回本当にビックリです。
今週もあと1日頑張ってください。
応援していまーす。。(。→∀←。)

Hi~  仁 #- URL

なんだか…



山菜の…

アマドコロに似てるね~(ニヤッ

  E #- URL

ナルコユリの白いお花がかわいい!!
葉っぱは見たことあるけど・・・お花はお初です
女3人会いいな~最近友達とも逢っていないな~
たまには悪友に電話でもしてみようかな♪

  nijikaze #- URL

解ります~
女の人ってやっぱ
食べてしゃべって発散しないとね♪
ナルコユリこんなお花なんですね
可愛い♪

zenkigen さんへ  ゆうゆ #- URL

まさに、ストレス解消は食べることと、
しゃべること!!
1ケ月するとストレス貯まります~。
本当に命の洗濯ですね(*^_^*)

仁さんへ  ゆうゆ #- URL

わ~仁さん!訪問ありがとう~♪

ところで。。。。

アマドコロって何!?



E店長さんへ  ゆうゆ #- URL

気を使わない友人が一番いいね!
これがないと生きていけないかも・・・!
ストレスたまりすぎて。。。(笑)

悪友っていいね(*^_^*)

masayoさんへ  ゆうゆ #- URL

ありがとうございます。
以前は健康ブログだったんですが、春になって
ガーデニングブログ・・・・癒しのブログ!?(笑)
になってしまいました。
いつでも遊びにきてくださいね!
今日一日も終って明日休みだ~うれしぃ(*^_^*)

nijikazeさんへ  ゆうゆ #- URL

そう!ストレス発散は大切♪
ナルコユリかわいいでしょ~♪
毎日涼しげな表情を見せてくれてます!

山菜だよ~  仁 #- URL

結構…どこでも生えてるんだけDo…

似たようなユリ系のとか多いんだよ!

まぁ…



食べなきゃ…E~んだけDo(爆

仁さんへ  ゆうゆ #- URL

山菜なんだ~!
結局。。。食べられない山菜なんだね。
了解~(*^^)v
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/416-c09995f5
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
