スポンサーサイト


花の命は短し・・・





今日は朝から一日雨です。。。




せっかくのお休みなのにね




今、アヤメ がたくさん咲いてます。
もう昔からすーっと同じところに、毎年咲いてくれます。





アヤメ の花の命は短すぎ~~~
すぐに、花が終わっちゃいます
だから、精一杯咲いてるのかな~
スポンサーサイト

comment

花の命は・・・  kokeobasan #- URL

美しい花の命は短いのですね~

短いからこそ

精一杯、綺麗に咲いているのでしょうか・・・

私は、何度も枯れては

もう一度いちからやり直します・・・・って感じで

狂い咲きしていますが。

可憐な花に憧れますね。

  E #- URL

こんにちは!せっかくのお休みなのに雨ですね
こちらも朝から降っています
あやめのきれいな紫色が目に焼きつきます
植物に恵みの雨でありますように♪

  nico #- URL

こんばんは。
あやめきれいですね。この季節にピッタリの色ですね。
ところで、あやめ、かきつばた、菖蒲、ジャーマンアイリス
見分けつかないんですけど、辛うじてジャーマンアイリスが分かる位で【はずかしい)・・・

菖蒲  zenkigen #- URL

もう 菖蒲の季節ですね
この時期 週一回の撮影では 花に追いつきませんね。

kokeobasanさんへ  ゆうゆ #- URL

いえいえ~女性は生きてる間が
美しい花~って思ってます(笑)
いくら、歳を重ねてもね。。。。

いつまでも可憐な花でいましょう~♪

E 店長さんへ  ゆうゆ #- URL

今日は一日雨でしたね~。
この雨の中、紫色は映えますね♪
恵みの雨となってこれから植物が
どんどん育っていきますね!

nicoさんへ  ゆうゆ #- URL

きゃ~私もまったく区別つきません~。
きれいだったらいいよね~♪

zenkigenさんへ  ゆうゆ #- URL

菖蒲もきれいよね~♪
ホント、まだまだ載せたい花がたくさんあるんだけど。。。
小出しにしてます~。
ブログのねたには困りません(笑)

  めぐっぺ #Bopr.fbk URL

綺麗に咲いていますね。
うちにも小さなアヤメがあるのですが、まだ咲きません。
虫の被害が大きいので、咲いてくれるかちょっと不安です(^^;

めぐっぺさんへ  ゆうゆ #- URL

コメントありがとうございます。
これから虫の被害も心配ですね。
きれいな、あやめの花、咲くといいですね(*^_^*)

  nijikaze #- URL

あやめ綺麗ですね
あやめさんの命ははかないん
ですね
でもゆうゆさんのお庭は
あやめさんだけじゃ
無いのでいいですね
家は切り花を飾るだけなんで
ホントはかないです。。

nijikaze さんへ  ゆうゆ #- URL

切り花だってりっぱなお花♪
お部屋に一輪の花があるといやされますね(*^_^*)
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/418-5c68cc2e
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
