

体内のニコチンを洗い流しましょう~

タバコを吸われている方に朗報~!

タバコの害多いですよね!
  ニコチンは肺から血中に入り、副腎に作用してアドレナリン
  の分泌を促します。
  アドレナリンは心臓の働きを不必要に高め、血液を固まらせたり
  血管を収縮させたりするので動脈硬化や心臓疾患を引き起こします

        が・・・・・!

 
       心配なかれ・・・!!!


ニコチンは水に溶けやすい性質があるので大量の水で洗い流せば
大丈夫~~~~~朗報nasu

一日にコップ7~8杯の水を何日かは飲み続けるとニコチンが
早く体内から抜けるそうですよ~(*^_^*)

また、牛乳や薄いお茶もいいみたいモリコ

お試しあれ~~~~~~!!

でも健康のためには禁煙が一番ね!!

トマト?

comment

秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/42-8f1b59a6
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
