スポンサーサイト


今日は母の日♪




今日は母の日ですね~





娘からのプレゼント~





グッチ祐三の、フライパンダ
かわいい~~~~~




     ・・・・と





私が風水に凝ってるので、
金運のシーサーの置き物
お金貯まるかな~





感謝です






今日は、母をやってってよかった~ていう日ですね
スポンサーサイト

comment

  E #- URL

フライパンダ!!めっちゃかわいい!
いいプレゼントですね
お料理の腕が奮えますね!
もちろんシーサーはお金が貯まりますよ♪

  kokeobasan #- URL

絶対にお金たまりますよ~~
きっと

羨ましいです。
私は、プレゼントは3つ用意しましたけど・・・
私のところには、今現在なにも届きません。

E~ね~(ニコッ  仁 #- URL

風水って…


すっげぇあたるよね~

やっぱ…






4000年以上の知恵の結集Come-on-baby(ニコッ

なかなか…





お似合いのパンダっすよ~(ニコッ

  nijikaze #- URL

母の日のプレゼント
いいですね♪
思わず息子達に見せました(笑
彼らはそそくさと逃げました。。。

E店長さんへ  ゆうゆ #- URL

フライパンダかわいいよね~。
でもでも今度娘が帰ったら使うからって(笑)
お金貯まるといいな!(^^)!

kokeobasan さんへ  ゆうゆ #- URL

お金貯まるといいな~!
西にかざっとこ~(*^_^*)

きっと kokeobasan さんの所にも
届きますよ♪

仁さんへ  ゆうゆ #- URL

風水あたるよね~。
私、はまってまっす(*^_^*)
お金貯まるかな~期待!!
無駄使いなくさなきゃ~♪

nijikaze さんへ  ゆうゆ #- URL

う~ん息子たち・・・期待薄!?
うちの息子。。。まったく音沙汰なし!
今アパートに出てるんだけどね。。。
きっと母の日まったく頭の中にないよ~きっと!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/420-dda74eea
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
